2006年04月02日

圧縮てすとだよ

ま「えーと、深夜の深緑堂でぇす、とっくに店は終わってるんで今は誰も・・・」
じ「うおっ!?」
ま「うわああっ!!?」
じ「な、なんだよ店長・・・びびったぁ、まだ寝てなかったのかよ」
ま「じ、ジンタ・・・いたの・・・?」
じ「あん? いたのって、いまさらなーにいってんだよ・・・俺も店長も住んでるところはおんなじだろ」
ま「あー・・・そうだった」
じ「まぁ宿無しだった俺拾ってくれたのは感謝してっけど、いたのーはねぇだろ」
ま「あ、あはは・・・ゴメン」
じ「んで、どったんだ、深夜営業でもすんのか? もちろん手伝うぜ」
ま「あ、いやいや違うの、なんかイラストが大きく表示されて見れないって人が多かったから、圧縮して載せてみようかとおもってね」
じ「ほー、でもこのPCだといい感じに写ってたのになぁ? やっぱあれか、人のPCによって違うのかもしんねぇな」
ま「うん、だから縮小版の表示をしてみるよ、今回は白黒で、昔書いてた作品のイラストだよ、横線あったりして見にくいかもしれないけどね」
じ「どーれどれ」


ぶれーぶす1.jpg

ぶれーぶす2.jpg

ぶれーぶす3.jpg

ぶれーぶす4.jpg

ぶれーぶす5.jpg

じ「って多いな」
ま「えへへ、いっぱい載せた、とにかくこれでどう見えるか、みんなに見てもらうことにするね」
じ「んだな、ちゃーんとみえりゃいいよな」
ま「とゆーことでこれを見てるみんな〜! ちゃんと見えるか、コメント頂戴ね〜・・・あと出来たらどの子がよかったかとか・・・」
じ「こらこら!」

今夜はそんなとこ☆

posted by マテツ at 02:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

