2006年04月10日

にぎやか結婚式

こ「あー買出し面倒! さぼろっか」
じ「いきなりかてめぇ! お前がそんなだから、俺まで買出しに借り出されてんだろうがっ!! ただでさえ店長、ダチの結婚式行っちまってんだから、俺らでどーにかせにゃならんだろーが」
こ「あ、じゃあさじゃあさ、ここはアタシにまかせて、ジンタは帰ってもいいわよ黒ハート
じ「逃げるんだろ」
こ「やっだぁ、信用してよ〜」
じ「しょっぱなからあんなセリフ聞かされて信用できるか? あぁ!?」
こ「あ”あ”あ”っ!! わかったからこめかみはやめてぇっ」
じ「ったくよぉ、店長がいねーとすぐこれだ・・・しっかし店長も店長だよなぁ・・・知り合い多すぎだぜ・・・今月もう結婚式に出たの三度目だろ?」
こ「この前はイズルードの友達の合同結婚式だったっけ?」
じ「んだな、あのあと出席者全員でGHの玉座に写真とりにいったそうだぜ」
こ「うっわー・・・チャレンジブルよね・・・アタシはするなら普通に式したいなぁ、普通に式して、普通に枝おって・・・」
じ「普通じゃねぇ!すでに!!」
さ「あらあら、賑やかやねぇ」
じ「あれ、さつきさん? どーしたの? こんなとこで」
こ「そういえば出かけるとき、ケーキ屋にさつきさんいなかったわねー、ひょっとしてサボり?」
じ「おめーと一緒にすんな」
さ「うふふ♪ ジンタちゃん達と一緒、うっかりケーキ用の包み箱切らしてもうたんよ、せやから急いで買いにきたの」
じ「へー、さつきさんらしくねぇなぁ」
さ「それがねぇ、この前家の人に頼んで買おてきてもらったんよ、あの人ったら、買う数間違えてたんやね、しゃあない人やわ」
こ「へ? さつきさん結婚してたの? 初耳ー、相手誰? 買い物失敗するなんて間の抜けた人ねぇ〜」
じ「あれ? おまえ知らなかったっけか、さつきさんと・・」
さ「あ、そうそう、家の人、今日も結婚式なんて行ってはるから、店二人だけやろ? 急いで帰らんとあかんのとちゃう?」
こ「結婚式でてて・・・店に・・・”?」
じ「茶屋の店長とケーキ屋の店長が夫婦ってこったよ」
こ「えええええええええええええええええええええええええ

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 18:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

