2006年04月24日

怒涛のA・I・T・U

ま「今日はちょっと長いよ」
じ「おお、なんでぇ急に」
こ「この場に小説でも書くの?」
ま「・・・いやそれだと次の更新いつになるやら・・・今日はね、友達から回ってきた『あいつバトン』をやるんだけど、なななんと、二人から回ってきたんでそれぞれに回答しちゃうのだ!」
こ「へ? だってバトンって一回やったら終わりーじゃないの?」
ま「ふっふっふー、それが違うんだな〜、んじゃ説明から、バトン始めちゃオー」

             あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



☆コリンちゃん編☆

0、あいつの名前を教えて下さい

 
KORINちゃん、ことコリンちゃん(カワラナイ)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 ラグナでのお友達ー、よく溜まり場に乱入してるのー

2、あいつを色で例えると?
 
 ピンクだねー、ベビーピンクか、パール光沢の入ったピンクってイメージ・・・ブログもパジャマもピンクじゃなかったっけ?w 

3、あいつを四字熟語で例えると?   
 直感で選ぶなら・・・・・・天真爛漫、かな?  

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 明るく楽しく人を自然と集める所かな?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  
 んなもんないっしょ

6、あいつに唄わせたい歌は?
 
 つじあやの『風になる』、暖かくてコリンちゃんのイメージぴったりの歌だしね

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ〜、おいらは音痴だけど・・・コリンちゃん上手そうだし、ともだち連れてワイワイやりたいね♪

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 犬と遊ぶ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 どっか遊びにいくかー!!  

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

 んじゃーねー、まず・・・
 
 1、☆KORIN☆ちゃん・・・・カウンター! オイラのことも答えてもらおう!w

 2、ティリアちゃん・・・・カウンター2! テリアちゃんもカウンターの餌食に!w

 3、ここるちゃん・・・・・オイラに取っちゃ、ROでのおねーちゃん的存在さー

 4、レプリスくん・・・・・ブログのネタにやってみてくれぃw

 5、フレイアさん・・・・・どんな答えが来るのかな〜w





☆テリアちゃん編☆

0、あいつの名前を教えて下さい


 ティリアちゃん、ことテリアちゃん! 何でテリアちゃんかって?
 そのほうが打ちやすいからさ!!(ホントは一回間違ってから引っ込みが つかなくなったから・・・・
  

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 コリンちゃんとおなじ、よく遊びに行く溜まり場の友達だよー 

2、あいつを色で例えると?
 
 青だねー、クルセのマントと髪でそんなイメージだ〜 

3、あいつを四字熟語で例えると?   
 純真無垢、これしかない! ・・・最近は毒されてきてるけどw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 とにもかくにも感性がすごい! あとはまじめな人柄だね! 今時珍しい よ、テリアちゃんみたいなひとってさ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  
 ないってば

6、あいつに唄わせたい歌は?

 佐藤さんと鈴木くん(アーティスト名)の『あかねいろ』かな、
 歌詞がすっごいいいよ〜♪


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 テリアちゃんの趣味に付き合うのもいいし、おいらの趣味に付き合っても らうのもいいね!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
 いろいろ「おいら」的行動をやって周囲の目を一新!(ムゴイ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
 目指せ! パラディン!!


今日はこんなとこ☆
posted by マテツ at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

