2006年04月30日

ぐるぐるバトンバトン

ま「わぁ、また新しいバトンがきたね」
じ「ここんとこすげぇいっぱい来るな、しかも多種多様だしよ」
こ「アタシも作ってみようかな・・・バトン」
じ「一応どんなのか聞いてみようか」
こ「えっとね、出だしはこうよ・・・『これは不幸のバトンです、コレと同じバトンを10人の人に回さないとあなたは不幸になります』
ま「ふ、不幸の手紙!?」
じ「古い上に悪質じゃねぇか!! すぐさまうやめろ! ンなバトン!」
こ「じょ、冗談よぉ・・・」
ま「じゃあなんで小さく舌打ちするのっ!?」

今日はこんなとこ☆

んではコリンちゃんとテリアちゃんからもらった、お題指定バトン!【】のなかに指定されたお題を入れて答えていくんだよ〜

こりんちゃんから、お題は動物

◆最近思う【動物】
動物番組とかがよく出るようになって、なんだか面白い芸や技をする動物くんが多くなったよね〜、でもあれって、やってる本人(?)はどう思ってるんだろ? 案外理解してやってたりして

◆この【動物】には感動!!!!
『天才 志村動物園』(であってたかな、番組名)のパン君とジェームスがすごいよ! すごく人間臭いし、ちゃんとお使いできてるし、頭いいなぁっていつも思うんだ

◆直感的【動物】
んー・・・鳥かな・・・? 酉年だから・・・w

◆好きな【動物】
大抵の動物は好きだよ、ペット飼いたいな、犬がいいんだけど、特に大型犬! みんなちっこいのがかわいいっていうけど・・・
体がでっかくても甘えてくるっていうのがステキじゃないか!
体大きい分愛情表現もビックなのだ! ・・・多分


◆こんな【動物】は嫌だ!!
実は手足が8本以上ある動物ってダメなんだよね・・・クモとか・・・ムカデとか・・・><

◆この世に【動物】がいなかったら
地球滅亡

◆次に回す、5人(【指定】付きで)

んじゃまわすよー
コリンちゃん・・・お題「ディズニーキャラ」
テリアちゃん・・・お題「クルセイダースキル」
ナーモさん・・・・お題「槍騎士」
ここちゃん・・・・お題「コーヒー」
オルくん・・・・・お題「バイク」

以上、よろしく〜☆

次! テリアちゃんからのお題・・・ラグナロク

◆最近思う【ラグナロク】
新パッチも続々入るし、この先がとっても楽しみ! 新アイテムがあればまた新しいネタも思いつけるしね・・w
でも最近の新Dって高レベルばっかで大変だ・・・><


◆この【ラグナロク】には感動!!!!
やっぱし、新キャラつくって新しい分野に踏み込むと感動しちゃうかな、なんていうか「こういう戦い方もあるな!!」って感じ
気に入ったスキルは工夫次第で戦術に組み込めると信じてるし、ネタスキルだってあきらめちゃだめだよねー


◆直感的【ラグナロク】
見た目はゲームだけど画面の向こうにはちゃんと人がいる、つまりゲームの姿を借りてみんなで遊んでるんだー! っていうのがオイラのラグナロクかな

◆好きな【ラグナロク】
のんびりまったり遊んでしゃべってっていう、いつものラグナが大好き

◆こんな【ラグナロク】は嫌だ!!
BOTが台頭してたり、ノーマナープレイヤーが得をしているっていう今の状況はあんまし好きじゃないな、あと友達同士が喧嘩してたりすると悲しいね、オイラはどっちだけの味方ってことはできないから・・><

◆この世に【ラグナロク】がいなかったら
ブログ書いてないだろうし、PCも買わなかったし、光ケーブルも買わなかったし、週末は夜更かしあんまししなかったろうしw
どうなんだろ、なかったら・・・想像つかないやw


今回はそんなとこ☆
posted by マテツ at 16:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

