2006年05月04日

わらわら騎士団祭り

ま「こまちー」
こ「はいはーい、なに店長、アタシに何か用? 仕事以外ならオッケーよ」
じ「おめぇバイトだろうがよ・・・」
ま「こまちってさ、GHの近くに住んでるんだよね」
こ「そーよ、GH左となりの普通の一軒家」
じ「GHとなりってのですでに普通じゃねえな・・・」
ま「今日はねちょうどその騎士団に行ってきたんだよ〜、友達と大勢で! ワイワイガヤガヤで、やっててすっごい楽しかったよ」
こ「あら、そうなんだ、アタシも呼んでよね、支援くらいしてあげたし、仕事さぼれたし・・・
じ「後者が本音だろ、おめぇ」
こ「ち、違うわよぉ」
ま「じゃあその頬の汗は一体・・・?」
今日はそんなとこ☆



あとあと今回のおまけ☆
お友達のコリンちゃんのLKを、おいらのイメージで書きました!

korin.jpg
posted by マテツ at 01:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

