2006年05月07日

GW最終日・・・(><)

こ「やばい! やばいわ!」ま「どしたの?」
じ「お、ようやく自分の人望に気づいたか?」
こ「どーゆー意味よ! ・・・そんなんじゃないったら! 昨日さーオモチャいってきたのね、そしたら、最初の一匹でいきなり箱C!」
ま「うわー、よかったじゃない」
こ「それだけじゃないのよ! 次の箱でもCがでたの!!」
じ「はぁ!? マジかよ!」
ま「おめでとーじゃない! なんでヤバいの?」
こ「だぁってさぁ、これだけツイてると運使い切っちゃった感じじゃない? あーアタシ明日死ぬかも?」
じ「ああ、死ぬなぁ
こ「ええええええっ、肯定っ!?」
ま「テンション高いなぁ」
こ「そこなのっ!? ツッコむところはっ!? だいたい死ぬかも〜なんていわれたら『そんなことないよ〜』とか言ってくれるのが優しさでしょっ!?」
じ「おまえ・・・まだ自分がふつーに優しくされるって思ってんのか・・・」
こ「う・・・それを言われると・・・」
ま「自覚はしてるんだけどねぇ・・・こまちはなんで行動を改めないかなぁ・・・・」
こ「だってアタシだし!」
じ「お前・・・最近それ言えば納得されるとおもってないか・・・?」

今日はそんなとこ☆

今日のバトン・・・ここちゃんよりいただきました♪


1.性別は?
男だよ〜、なぜかROでは時々女の子かと思った、とか言われるけどね・・・なんでだろ、ふしぎふしぎ

2.朝は目覚まし派? ズームイン派?
うーん、Tvつけたときに写ったニュース見てるかも・・・

3.フィッシュorビーフ?
おにくー♪ ってことでビーフですw

4.和風or洋風、好きなのは?
場合によるね・・・いまは和風がいいかな? お寿司食べたいかもw

5.ご飯派? パン派?
ゴハン大好き! でも朝はパンでないとダメ・・・まてつのこだわりなのです

6.“まなかな”どっちが好き?
うえーん(ノД`) どっちがどっちかわかんないよー

7.S?M?(爆)
体がおっきいからLだよ、4Lかな

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
うーん・・・物書きなんでそういう視点でみると・・・書きやすいのはかわいい感じかな? オイラの画風的にw

9.じゃあ男では?
同上かな? かっこいいのは書きにくいw

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

まわしまくってんだけどいいんかな・・・?

コリンちゃん/全体的に「かわいい」
テリアちゃん/世間ズレしてないとこが「かわいい」
デュエンデさん/デス〜、って口調が「かわいい」
ぐれさん/騎士だから「かっこいい」

・・・あとネタにもってきたひとはどーぞー♪
posted by マテツ at 19:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

