2006年05月20日

久々w

ま「うっわー、また更新おくれちゃったよ、しかもジンタは出かけちゃったし、さつきも寝ちゃったし、どーしよー!」
こ「ずいぶんテンパってるわねー店長」
ま「のわっ!? こまち! どったのこんな時間に」
こ「うん、ちょっと散歩」
ま「片道1時間かかるんじゃなかったっけ・・・」
こ「まぁまぁいいじゃないw それよか店長、たまってるバトン、このさい片付けちゃいましょうよ」
ま「はっ! それだ! 更新できなくて止めてたバトンをまとめてやっちゃおう! 今回は友達のオル君からのあいつバトンと、もどってきたランキングバトンに答えるよ! ほいでは☆スタート♪」


             あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


オル君編☆

0、あいつの名前を教えて下さい  

レプリスことオル君、最初に知り合ったときの名前がオルファンだったから、ずーっとオル君で通してるんだw

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

バードで辻援護したときに知り合って友達になったんだよ〜☆
あの頃はまだ剣士だったっけw


2、あいつを色で例えると?

かすかに青みのかかった白・・・ってかんじかな? 雲の薄い日の空の色って感じ

3、あいつを四字熟語で例えると?   

そうだねー、「疾風怒濤」かなw バイクに乗ったらそんな感じになりそうだしw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

口では結構悪ぶってるところもあるけど、根が優しくてのほほんとしてるところかな〜
なんとなく弟がいたらこんな感じなのかもー、と思ってたり☆


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないない

6、あいつに唄わせたい歌は?

んー、どーゆーのがいいんだろ? バイクと同じで、オル君結構歌とかにもコダワリがありそうだよ〜
得意な歌を歌ってもらおうかな



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

いじったバイクをもとにもどしちゃうw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

オイラがROF1号とは知らなかったよ〜、こちらこそよろしくねー♪






ランキングバトン
今から質問する内容に、1,2,3位とランク付けして答えるバトンだよ!

☆1、今食べたいご飯ランキング!

1:ジャンバラヤ! メキシコ料理のおいしいお店があるから、そこに今すっごい行きたいの!
2:冷やし中華! そろそろおいしくなってくる季節だよね〜
3:ハンバーグ! デミグラスソースたっぷりのおいしいやつがいいな〜


☆2、よく見るTV番組ランキング!
:天才志村どうぶつ園  かわいかったり感動したり、時間が合えばとにかく見てるよ!
2:IQサプリ ここ最近のクイズ番組では一番問題が楽しいクイズだねー
3:まじめにふまじめかいけつゾロリ  いや、だって・・・ねぇ?w


☆3、好きな歌手、グループランキング!
1:東京スカパラダイスオーケストラ とにかくクール&ホットというべきか、曲がすっごくかっこいいしノリノリなの! オススメ曲・・・カナリア鳴く空
2:ポルノグラフティ 最近の曲はあんま知らないけど、デビュー当時の曲は今聞いてもすごいいい曲だなぁっておもえるよ〜 オススメ曲・・・アゲハ蝶
3:ソンコ・ジャクタ これはだーれもしらないだろうなw アンデス民謡の演奏バンドなの、ケーナやパンパイプの音色って、なんていうか「透明な音色」ってこういうことをいうのかな、って感じさせるよ オススメ曲・・・コンドルは飛んでいく


☆4、一度見たけどもう一回みたい映画ランキング!
1:リベリオン  一部ではとっても有名な、戦闘術「ガン=カタ」を自在にあやつる主人公の戦闘シーンがかっこいい!! 銃をあんなふうに使えたらそりゃムテキだろうな〜
2:天使にラブ・ソングを・・  ウーピー・ゴールドバーグがでてる映画でも一番の名作!! 見てない人はとにかく一度みて!! 話しはそれから!!
3:ロボコップ3 ロボコップシリーズでは3が一番しびれるよ、特に警察署長が渋くてかっこいい、暴力表現も他二作とくらべるとライトだしね



☆5、今部屋にある、大きいものランキング!
1:ベッド、下に小型タンスもはいってる二階建てベット、大学時代からずっとつかってるベットだよ
2:棚、自慢のコレクションが眠る棚、もうなんかすっかり武器庫になってるけど、本当は本棚なんだよね・・・これ
3:TVラック、TV、ビデオ、ゲーム機器などのビジュアル関係品がぎっちりはいったラック、コレがないとおいらは生活できないねw


☆6、自分の持ってる、変わったものランキング!
1:アクアリウムランプ  ライトの上の容器に水を入れ、スイッチを入れると、容器に静かに波が立って、波模様のランプが部屋を照らすというアイデア商品、音楽を聴くときにこのランプだけで部屋をてらすんだよ
2:ぬいぐるみ ピンクパンサーのでっかいぬいぐるみ、確か前になんかの懸賞でもらったやつ、とにかくでっかい、オイラが留守の間は、ピンク先生が部屋の主だw
3:レインスティック ちょっとかわった楽器、大き目の竹のなかに、小石とサボテンの針がはいってて、揺らすと小雨のような静かな音がなる、なんともいえない不思議な音色がリラックスさせてくれるよ


☆7、いままで買ったもので、高価だったものランキング!
1:パソコン ROを家でやるために、光回線とセットで購入! われながらよくがんばった!w
2:M14アサルトライフル オイラのコレクションの中でも一番高い一品! 電動でBB弾を発射するモデルガンだけど、本当に玉を撃ってるようなすごい発射音と、ちょっと古風なデザインがとてもかっこいい、ただすごく大きいので、本格的に撃って遊ぶには山奥とかに出かけないと・・・・w
3:今の携帯電話 新規で買ったからかなり高くついた、でもすっごいかっこいいよ、AUのG’Z-ONEって機種


(※8,9はROやってる人向けの質問だよ※)
☆8、ROでペットにしたいモンスターランキング!

1:リーフキャット 文句なしにかわいい!! ジルタスいらないからこの子頂戴!w
2:オウルデューク かっこいい系ケモノキャラw どっちが主人だかわからなくなる?
3:コボルト つぶらな瞳がいいよね なんとなく無邪気そうだしw


☆9、ROで作ってほしい頭装備ランキング!
1:シュバルツバルト軍帽 アインとかにいる人のかぶってる、かっこいいアレ
2:狐のお面(顔装着) 頭じゃなくて顔にあれつけたいよ〜><
3:ラスト1 ナミヘイさんの頭に生えてるような、最後の一本w


今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

