2006年05月27日

更新おそいわね

こ「はい、タイトルどおり
ま「ううう・・・目立つとこから攻めないでよぉ・・・」
じ「でも、最近土日しか更新できてねぇな・・・読者さんも更新楽しみ・・・にしてるのか・・・?」
ま「そこで弱気にならないで」
こ「でもさ、コレって問題よね、リアルで時間取れなすぎだわ」
ま「まぁでも、リアルで忙しいとか言ってもみんな忙しいし、オイラだけ弱音を吐くわけにはーいかんでしょ」
じ「よくいったぜ店長! シルクハット自力で作るくれぇの根性があれば、そのうち時間もできてくらぁ!」
こ「単にそれってなだけじゃ・・・」
ま「けっ皮も唇も洒落になんないもんね・・・、それはまぁともかく、今日はなんと! レベルがあがったよ」
じ「お、やったじゃねぇか、いくつになったんだ?」
ま「78〜」
こ「それっておめでとーって言えるレベルなのかしら」
じ「レベルの高さじゃなくて、上がったことがまずおめでとうだろ」
ま「実は今日友達の発光式があってさ〜、それでちょっと触発されてがんばっちったw」
こ「へ〜、店長も発光目指してるの?」
ま「うん! いつかは転生したいな〜・・・あと三年もすれば転生いけそうだね」
じ「なげぇよ、ものすごくなげぇぞ、その計画」
こ「のんびりっていうかなんていうか・・・ま、発光ってけっこうおっきい目的だし、おやんなさいな」
ま「こまちはなんないの? 発光」こ「だって腐っちゃうジャン」
じ「醗酵じゃねぇ!!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

