2006年06月03日

赤くて紫な所

ま「そんじゃジンタ、ゆっくりしてきなー」
じ「ああ、わりぃな店長、いってくるぜ〜」
ち「失礼しまーす♪」
こ「あれ? ジンタ今日休みだっけ? っていうか、ちょこちゃんまで一緒なの?」
ま「うん、今日は二人して出かけてくるってさ」
こ「えー! あーやーしーいー! まさか付き合ってるわけぇ? あの二人ぃ?」
ま「そだよ」
こ「えええええええええええ!?」
ま「あれ? 知らなかったっけ?」
こ「し、しんないわよぉ、冗談で言ってみただけなのに・・・ジンタも隅に置けないわね〜、ちょこちゃんってここらじゃ一番モテる子なのよ?」
ま「へー、そうなんだ・・・でもあの二人が付き合ってるのって・・・もう一年ちょっとになるのかな?」
こ「はー、ちっとも気づかなかったわ・・・あ、そうそうアタシこのまえねぇ時計台行ってみたんだけど、アラームには全然刃が立たなかったわ〜」
ま「だってこまちまだレベルが・・・」
こ「ほら、人間何事もチャレンジ?」
ま「もうちょと事前に計画立てようね・・・それと、オイラも昨日時計行ったんだよー」
こ「あら、そうなの? どのへん?」
ま「地下3−」
こ「ってことはペノ池ね、けっこうキツめじゃない? ペノって鈍いけど当ててくるしさ」
ま「友達のプリさんといったの、ニュマ張ってくれて大助かりだったよ〜、オイラは初めてペノ池にいったけど、時計の地下ってあんなになってたんだね〜」
こ「まぁねー、なーんか不気味よね、敵も赤いか紫っっぽいのしかいないし・・・・」
ま「でもサンゴとかいっぱいでたから楽しかったよ」
こ「あー、そーいやサンゴなんかでるわねー・・・高く売れる・・・んーだけどあーゆーところはちょっと・・・」
ま「あ、そっか・・・こまち怖いとこダメだもんね〜・・・じゃあ怪談でもしてなれよう!」
こ「なんでそーなんのよぉぉぉぉぉぉ!!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

