2006年06月04日

!? バトンの様子が・・・

ま「今日は進化バトンを・・・」
じ「の前に一ついいか店長」
ま「およ!? どったのジンタ」
じ「俺とちょこちゃんの事はこまちには言うなって言ったろ!?」
ま「あっ、そうだっけ!? ごめん、知ってると思ってつい!」
じ「ったくよー、昨日帰ってからずーっと根掘り葉掘り聞かれてよぉ、思わずドつき倒しちまったぜ・・・・スタナーで」
ま「ああ・・・だから今日休みなんだ・・こまち」
じ「まぁ、それはもういいか・・・んで? 今回のバトンはどんなのなんだ?」
ま「んでは! 説明も兼ねて、レッツラ・ドン☆」

バトン回答ルール

進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてね。
オイラが107代目だから次に回す人は108代目。
あと、気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えます。



進化バトン




最近ハマッているものは?
ケーキかな? シフォンケーキとかシュークリームとか・・・いきつけのケーキ屋さんですっかり顔を覚えられてしまったw
 
主人公になるなら何のアニメ?その理由は?
ムーミンとかのほのぼの系アニメの人になりたいかな〜☆

今、はまっている音楽は?
平原 綾香さんのReset」だね


散り行く花びらが 街を彩るけど
さいごの時なのと 風が教えてくれた

季節は巡るから 心配は要らないと
あの時横切った 月が照らしてくれた

いつも同じ涙ばかり 流し続ける
なくさなければ 気付かないから

唯一つ 願いがかなうならば
昨日の自分に「さようなら」

変わらない想いがあるのならば
いつか桜の下で・・・


っていう歌だよー、一見すると悲しい歌詞に見えるけど、そこから一歩踏み出そう、という隠れた意味もあるんだ、いい曲だよー 

3億円当たったら?
静かに暮らすw だってそんなにお金あったら怖いもんw

得意な料理のメニューは?
チャーハン! ちゃんとパラパラに仕上げられるよ!

今一番欲しいものは?
睡眠時間と遊ぶ時間>< 仕事に時間とられすぎてるんだもん
 
人生に必要不可欠なものは?
友達! やっぱ仲間がいないと人間何もできないもんね! 

次にバトンを回す108代目の人は・・・ここちゃん
オルくん
白ちゃん
さっきー

ヨロシク〜☆

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

