2006年06月25日

さらば、JOB経験バー

ま「はー・・・」
こ「どったの? 店長いつに無くテンションひくいじゃん」
じ「なんか朝からあの調子なんだ」
ま「うんとねー、昨日ついにJOBが50になったの」
じ「お! あんだよ、やっとカンストかー、ていうかそれはメデてぇ事じゃねぇか、あんでそんなテンション低いんだよ?」
ま「だってさー、JOB経験バーが消えちゃったんだもん」
こ「へー、カンストすると消えちゃうのね、あれって」
ま「だもんだからさー、なんか寂しい感じなんだよね〜、キャラ作ってからずっと一緒だった仲間がいなくなった、って感覚かな」
じ「なるほどなぁ、ゼロで固定でもいいから、残っといてほしかったよな」
ま「うん・・・オーラになったら、ベースバーも消えちゃうのかな?」
こ「かな? ・・・ってアタシに聞かないでよ、JOBが消えることさえしんなかったんだから」
じ「オーラもってるか・・・転生してるダチに聞いてみるのがいいんじゃねぇか? でもよー、両方のバー消えたらそりゃー寂しい光景かもな」
ま「あればあったで、なかなかたまらない〜ってやきもきするのにねー、不思議なもんだー」
こ「まぁともかく、JOBカンストはおめでとっ、ってとこね」
ま「ありがと! それと最後の追い上げを手伝ってくれた友達の皆も、この場を借りてもっかいサンキュー! でした!!」
こ「以上を持ちまして『野狐深緑堂』を閉鎖することにしました、短い間でしたが、さまざまな方のご来店、真にありがとうございました」
じ「縁起でもねぇ事いってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!」
こ「あっ、そうなの? なんか最終回っぽい締めだったから」
ま「終わらないよ!? みんな! おわらないからね!?」

今日はそんなとこ☆

※・・・最終回は嘘ですw※
posted by マテツ at 13:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

