2006年06月28日

第二の手作りバトン

こ「はぁ〜い☆ 店長がカゼで寝込んでるんで、今日は深緑堂はお休みなのよ、でもせっかく来てくれたんだし、このこまちさんが、特別にサービスしてあげる☆」
じ「なんだなんだそのイカガワしいセリフは! っつーかお前も今日休みだって知らねーでここまで着ちまって暇持て余してるだけだろぅが」
こ「ちょっとぉ! 真実だからって語っていいとは限らないのよ〜!」
じ「あーはいはい、んでだ、今回な、店長が新しく作ったバトンを紹介するぜ、とはいっても、前〜に回しまくった「あいつバトン」あるだろ? あれをRO風にした感じなんだけどな」
こ「それってさぁ、大丈夫なの? 版権とか」
じ「すでに誰がオリジナルかもわかんねぇんだし、了承とりようがねぇんだよ、形式借りてるだけんだから、ま、いいだろ」
こ「テキトーねー、ってアタシがいうのもなんだけど、じゃあともかく、バトン発信するわよー」


RO「あいつ」バトン
※同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とはいえないバトン・・・「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたよ!
ROプレーヤーの皆! まわしまくってくれぃ!!

ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前をいれて、その人のことを答えるんだよ〜


※「あいつ」の名前を教えて〜

※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?

※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?

※「あいつ」をモンスターで例えると?

※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?

※「あいつ」につけてほしい頭装備は?

※「あいつ」が連れてると似合いそうなペットは?

※「あいつ」といきたいダンジョン

※「あいつ」の名言といえば?

※「あいつ」のキャラが一日使えたとしたら、何をしよう?

※次にバトンをまわしたい「あいつ」!(人数無制限!!)



ま「オイラからの発信だけど、最初の「あいつ」がオイラである必要は無いよ〜、仲のいいお友達の名前を(できれば事前に了承とればトラブルも無いかも?)いれて楽しくバトンしてね〜」
こ「わっ、店長、だいじょーぶなの?出てきたりして」
ま「・・・・・・・・・・・・・・はぅっ」
じ「店長――――――――!!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 19:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

