2006年08月18日

ひさびさ? ばとーん

ま「あー、あついねー、ジンタ」
じ「んー、確かにな・・・でも店長、ブラックブラックガムいくら口に詰め仕込んでもスーッとするだけで涼しくはなんねぇぞ」
ま「んー、んおんん? んぁうぐんあんんっぐ(えーそうなの? どうりで涼しくないと思った)」
じ「まともにしゃべれねぇくらい詰めるなぁっ!! それよか、コリンちゃんからバトンもらってきてんだろ? 今日はコレやろうぜ」
ま「んっんー、んぁんぐんー(おっけぃ、じゃスタートー)」
じ「ルビで会話するなっつーの」

 ROバトン


1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

デスペナに気づかず、「このゲームいくら死んでもデメリットないんだぁ」と各地で死にまくったこと

初めての転職試験(商人)でゲフェンまで歩こうとしてオーク西村につっこんだこと

カードが珍しいものだと聞いて盗蟲Cとスイートジェントルって交換できるかなぁ、と露店の人にきいたこと

AFK看板出してる人に延々オープンで話し掛けまくったこと

BOTを知らないころに辻援護しまくってた&話掛けまくったこと

いまだにAFKがなんの略かわからないこと
 

2・ROの夢を見たことがありますか? 
  見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。


青箱からエレキギターがでてやっほーいってとこで眼が覚めたことが・・・


3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、
  ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

   
コボルト系 ミョグエ 大人デザ 熊系 葉猫 ワイルドローズ ベアドール グランペコ 九尾狐 アノリアン
4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?
 
STR=ストール
VIT=ビット
AGI=アジ

これってノーマルなのかしらん?


5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか? 
  また相場に関係なくいくらなら買いますか?


我がG、だもだも団の鉄の条約第4条は「箱は即開け」となってるのだ!!
箱は開けるためにあるのです!

あと開けたいときはすぐ買っちゃうかも? 100kくらいならうれしいなぁ


6・バトンタッチは誰にしますか? 5人以内でお願いします

バトンやりてぇ〜え! ッて人にどうぞ!!w

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 13:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

