2006年08月25日

たくさん「ありがとう」

ま「よーし、今日もがんばって仕事するよっ!」
こ「なんか随分張り切ってるわね、店長」
じ「・・・・店長、なんかあったのか?」
ま「んー? なにが?」
じ「変にテンション上げてるだろ、今」
ま「・・・そうだね」
こ「え、どうかしたの?」
ま「実はさ、友達の花ちゃんが、ROを卒業したんだ」
じ「・・・確か、β時代からROやってた人だよな」
ま「うん、そう・・・すごい優しくて、すごい楽しい人で、自然と周りに人が集まるような、皆のお姉さんって感じの人だったよ、オイラがまだRO始めたばっかりで、まだ商人だったころに会ってさ、ギルドだもだも団の設立当初を知ってる人でもあるんだ」
じ「そっか・・・すげぇ人だったんだな・・・」
ま「卒業する日、オイラ最後までいれなかったけど、花ちゃん最後まで明るくて、いつもどおりだったんだ、だからさ、オイラもいつまでも落ち込んでちゃダメだとおもってね、逆にはりきってROするくらいでないと、花ちゃんが悲しんじゃうから、おいらもいつも通り、明るくいこうと思う」
じ「だな、卒業したのをいつまでも悲しんでたら、卒業した人に申しわけねぇもんな!」
ま「おっし! 今日も元気にがんばるぞーう!」
じ「よっしゃ! やるぞこまち!」
こ「しゃーないわねぇ、今日くらいは真面目にやってあげるわよ」
ま「いや、できれば毎日真面目にしてほしいなぁ・・・」
今日はそんなとこ☆


花ちゃんへ
更新おそくてごめんね
花ちゃんとの思い出は、オイラのRO人生においても、すごく大事なものです
寂しくないって言えば嘘になっちゃうけど、寂しい寂しいって言ってたら、花ちゃんが安心できないと思うから、おいらは「いつも通り」のオイラでROの世界を歩いていこうと思います
いつも通り旅して、いつも通りしゃべって、いつも通り笑おうと思います
これからはRO以外でのお付き合いになるけれど、花ちゃんはいつまでも、みんなの「ROでのお姉さん」だよ
ありきたりな言葉だけど
とにかく沢山、目一杯の「ありがとう」を伝えたいです
RO卒業、お疲れ様でした
そしてこれからもよろしくね

posted by マテツ at 14:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

