2006年09月02日

本日二回目!!

ま「はいはーい♪ 時間的には本日二回目になるかなっw お友達のたくやちゃん、ゆづさん夫婦を書いてみたよ! 気にいってくれるかな・・?」

takuyuzu.jpg
posted by マテツ at 18:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭りの夜

ま「お祭りお祭り、たーのしーぃなーっと☆」
こ「うーん、やっぱりこのお祭りの雰囲気!! いいわよねー、ごちゃごちゃしてる感じがさ〜!! 天津の町も夜に染められ出店が並び、もう雰囲気バッチシよね〜・・・よっし、さっそく射的でもやってみよっと!」
じ「待てコラ!! 遊びに来てんじゃねぇんだぞ!! 出店手伝え出店!!」
ま「えー」
こ「えー」
じ「えー、じゃねぇ! 大体お祭りだからで出店やれば儲かるのかなー、っていったのは店長だろうがっ!」
ま(あれは冗談だったんだけど・・・まさか、わたあめの屋台から機械まで全部作って出店だしちゃうとは思わなかったしなぁ・・・・)
こ「口は災いの元よね」
ま「心の中を読まないでよっ」
じ「ったくよー、じゃあ交代制でいいから、ちゃんと稼ごうぜ、店やりながらだって花火は見れるんだからよ」
こ「花火だけが楽しみじゃないでしょ! くじ引きに釣りに、あとカラクリ錠もあるわよ!」
ま「こまち、カラクリ錠を定番の風物詩のように扱うのはちょっと・・・」
じ「んー、まぁ確かにな、だから仕事はきっちりやってけな? さて、と・・・まずわたあめ作って並べるか・・・材料はこまちが持ってきたコレでいいんだな?」
こ「あ、うん、そうよ〜・・・とりあえずわたあめっぽいのを持ってきたわ」
じ「わたあめっぽい? 何もってきたんだ?」
こ「ノクシャス
ま「生きてるじゃん!!」

今日はそんなとこ☆


☆今日のバトン☆
コリンちゃんから貰って来ました、好き嫌いバトン〜、さっそくGo!


*好き嫌い10問*


1.食べ物

好き・・・ゴハン物が大好き! 丼とかチャーハンとかねw あとはメキシコ料理も好きだよ〜

嫌い・・・セロリとかシソとかの、においの強い野菜は苦手><



2.場所

好き・・・にぎやかなところ、あと知らない場所を歩くのも好き!

嫌い・・・暗くて広い場所が苦手かな、真っ暗なのに手が何も触れられないような場所・・・コワーイ



3.芸能人

好き・・・島田伸介さんとかの番組のススメ方が上手いひとって好き! 面白いもん

嫌い・・・石原気象予報士の空気の読まなさがキライです



4.歌のジャンル

好き・・・ジャズ、スカとかの金管楽器系がなんか好き、あとは80年代のロックとかね、ワールドミュージックってすきかも

嫌い・・・ラップが苦手、歌になってないし、けだるいって言うかだらしない歌に聞こえる



5.テレビのジャンル

好き・・・心霊番組とか超好き!! あとF1中継とかもよく見るね、あとは動物の番組も大好きだよw

嫌い・・・「〜密着24時」とかがキライかな、あと意図的に修羅場を放送するのもキライ



6.マンガ

好き・・・最近はストレンジ・プラスがやっぱ面白い、皆も読んで〜w

嫌い・・・グロイの全般かな



7.数字

好き・・・8、なんとなくw

嫌い・・・4、不幸の数字!



8.生き物

好き・・・哺乳類、爬虫類、鳥類、魚類などなどw
    
嫌い・・・足が8本以上ある生き物



9.勉強

好き・・・国語、大得意だったよ♪

嫌い・・・数学、もう体が受け付けないですw



10.天気

好き・・・多少雲の残ってる青空がすき

嫌い・・・風を伴う雨、自転車乗れなくなるからキライ


posted by マテツ at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

