2006年09月09日

かめかめハッケイ狩り

あ「こーんにーちーはー♪」
こ「やっほー、休みだけど遊びに来たわよ」
ま「やー、二人ともよくきたねぇ、いまジンタでかけてるよ」
さ「あら、いらっしゃい、ゴメンなぁ、もうちょっと待ってて、この包帯だけ巻いちゃうわ」
こ「え!? どーしたのよ店長! 怪我してるじゃない!」
ま「うん、ちょっと無理しちゃった♪」
あ「うわー、いたそう、大丈夫なのまてつおじちゃん」
さ「心配いらんよ、ちょっとすればすぐ治るさかい」
こ「にしたって、何したってーのよもう」
ま「うん、そろそろまたレベル上げがんばろうかなぁ、って思ってねぇ、亀にいってきたんだよ」
あ「亀の島ってすっごーぃあぶないとこだよね」
ま「深淵倒せるアイス君にはそんなでもないような・・・・」
こ「まぁそれはいいとして、亀いったんならだいぶ稼いだんじゃない?」
ま「うん、お友達のハムちゃんと、LAハッケイで戦ったからすごい稼げたよ」
さ「でも敵の一撃が大きいぶん、こうもなるっちゅうこっちゃね」
ま「だーねー」
こ「店長の場合、怪我したてでものんびりだから怖いのよね〜」
さ「流血で笑顔やもん」
ま「あっはっは、でも痛いんだよ?」
あ「痛いなら痛い顔になるのに・・・」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

