2006年09月24日

夢のすたー☆ろまんす

ま「あれ? 小豆きらしちゃってるね」
じ「え? あ! マジかよ! こまちぃ! テメェまぁた買出しサボったのかよ!?」
こ「ち、ち、ちがうわよぉ・・・買ったは買ったけど・・・」
じ「ほっほー、じゃあ小豆はどーこいったんてんだ?」
こ「じ、実は・・・今日ここに来る途中に・・・トラックからアタシをかばって・・・くっ!」
じ「ウソこけえぇえええええ!!」
こ「きゃああああああ!! こめかみはやめてぇぇぇ!」
ま「ま、またすごいウソだなぁ・・・このままじゃアンコの仕込みもできないし、ちょっと買ってくるか」
じ「いいって店長! こまちに行かせろよ!」
こ「スイマセン・・・すでに瀕死なんデスけど」
ま「ほら、またサボるかもだし、まぁ急いでいってきちゃうね」
じ「わかった、気をつけてな・・・って、どうしたんだ、その帽子? えらい品がいいな」
ま「ん? ああこれ? オールドスターロマンスっていう帽子なんだ、ずーっと欲しかったんだけど、このまえ店で安く売っててね、サツキに買ってもらっちゃったんだ」
こ「へ〜、たしかにオシャレなデザインね、ちょっと貫禄ありすぎて、若いと似合わないかもだけど」
ま「ヒゲもいっしょにつけとくかな」
じ「いや、それはいいって・・・んじゃ買出しは頼んだぜ店長、帰ってくるまでこまちは別の仕事きりきりさせとくからよ」
こ「えーやだぁ、なにやらせる気よー」
じ「店先、厨房 窓の掃除と、アンコ仕込みの下準備、あと昨日の会計まとめにちびの小屋の水洗い、あと・・・」
こ「多い! 多いって!!」
ま「まぁ、頼んだよ、ジンタ〜、んじゃいってくるね」
こ「ああん、少しくらいフォローしてってよ〜」

今日はそんなとこ

次回予告:   次回から、記事の後に、短編小説を連載していきたいと思います。 お楽しみに〜♪
posted by マテツ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

