2006年12月02日

ついに叶った長年の夢!

ま「よ・・・よし・・・みんな、いいね?」
じ「あ、ああ・・・・いつでもいいぜ・・・」
ち「な、なんだかすごくドキドキします・・・・」
す「(゜Д゜;)」
「わっ!」
ま「ひゃあ!
じ「うおおっ!?
ち「きゃあっ!!
す「( Д) ゜ ゜
こ「あはははは♪ なによみんなしてぇw こうまでビックリするとは思わなかったわぁ」
ま「猛竜拳
じ「ハンマーフォール(直撃
ち「ユピテルサンダー
す「( `Д´)ノシ −−===
こ「きゃああああああああああああああ!!? 

           ・・・・・・・・・

こ「し、死ぬかとおもった・・・・」
じ「逆によく生きてたな」
こ「ひ、ひどいわよぉ・・・よりによってチョコちゃんまで・・・・」
ち「ご、ごめんなさい、つい・・・」
ま「こまちがわるい」
す「(`m´)」
こ「だ、だからぁ、みんなで何しようとしてたのよぉ」
ま「カード帳あけるの」
こ「え」
ち「マテツおじさんがカード帳を拾ったので・・・」
じ「開けようって話なんだよ」
す「(゜∀゜)ノ」
こ「かかかかかかカード帳って、高級品じゃない!?」
ま「うん、でも一度でいいからやってみたくってさぁw」
じ「で、こうやって皆で立ち会ってるわけだけどよ、えれぇドキドキするぜ・・・」
ち「箱よりもドキドキですよね〜」
こ「そりゃあそうでしょ・・」
ま「それじゃあけるよー・・・・えいっ」
す「Σ(゜Д゜)」
じ「こ・・・・・・」
こ「子犬C・・・・」
ち「絵柄かわいいですね〜♪」
こ「っていうかハズレじゃない?」
ま「あー、でも楽しかったぁ!!」
じ「あけることが目的だったのか・・・店長」
す「(−w−)〜3」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

