2006年12月12日

森林浴ってしてみたいなぁ

〜猫狸紀行〜

第5回「フェイヨンの1っ」


ひろいとこ.jpg

狸「んー、空気がおいしいだも〜♪」
猫「前回のイズルードとうって変わって、森の中からお送りしますニャ」
狸「ここフェイヨンは、ご覧のとおりの森の都、周囲には竹林なんかもあって、都会の雑踏とは無縁な、すがすがしい空気が流れる村なんだなも」
猫「マメちゃん、いつになく解説に熱がこもってるニャ!」
狸「なんといっても、マメの故郷だからだもよ」
猫「ふにゃ、そうだったのニャー」
狸「じゃあまず、ここの偉い人にご挨拶するだも」

えらいひと?.jpg

長老「ほほう、ちゃんと挨拶にくる旅人は珍しいな」
猫「こんちはだニャ」
狸「この人が、フェイヨンでいっちばんえらい長老さんだなも、いっちばんえらいから、いっちばんでっかいお屋敷に住んでるんだなも」
猫「すっごく分かりやすいニャ」
長老「まぁ、正直広くしすぎたような気もするがな」
猫「自分に正直な人だニャ」
狸「実は素朴な人なのかもしれないだも」

きれいなけしき.jpg

猫「わにゃ〜! 綺麗な景色だにゃ!」
狸「フェイヨンは自然がいっぱいだから、こんな風に風情のある場所が多く残されてるんだもよ」
猫「マメちゃんのふるさとはステキなところだニャ!」



☆編集後記☆

猫「今度のドラクエはDSで出るらしいニャ、なんで携帯機なんだニャ?」
狸「ゆっくり温泉に入りたいだも、岩の露天風呂が理想だも」
posted by マテツ at 21:32| Comment(5) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

