2007年05月28日

ああ、糖分がたりない

こ「ハーッピバースデートゥーユー♪」
ま「あれ? 今日誰かの誕生日だっけ?」
こ「・・・店長のでしょ」
ま「!!!!
こ「忘れてた!? 完膚無きまでに忘れてた!?」
ま「あ・・・あははははw わ、忘れてるわけ無いじゃんw」
こ「視線泳いでるわよ」
ま「っていうか、こまちに突っ込まれるのって新鮮だな」
こ「そういえば元祖ツッコミ役はどこいってんのかしら」
じ「チェストォォォォオウ!」
ま「キャー!」
こ「いったいわね! いきなりなにするのよ!」
じ「てめぇら・・・この数か月分の沈黙うっちゃっていきなり世間話から始めやがって・・・」
ま「いやー、ホラ何事も自然体が一番だとおもってさー」
じ「やかましいぃ! こんなヘナチョコなブログでもなー! 実は見てくれてる人がいるんだぞ! そういう人らにあやまれ!」
こ「ジンタ、遠まわしに自分を追い込んでるような気がするわよ」
ま「まぁまぁまぁw 何はともあれ」

深緑堂 再始動!

ま「ってことで! またよろしく!」


今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

