2007年06月03日

生中継! 深緑堂にゲスト登場の巻!

ま「今日はねぇ、RO世界の友達、仮面コレクター金さんROビギナー窃ちゃんを店に呼んで、じっさいに対話して、その内容をここに収録しようとしてるんだよね? ジンタ」
じ「・・・・よくそこまで説明的なセリフがつかえるよな、生収録の雰囲気ゼロじゃねぇか」
こ「そーよそーよ! ラジオとかのほら、直で届くライブ感っていうの? NGとかでもモロにでちゃうw とか、そういうのがいいのよ」
じ「おめーはどっちかっていうとNGが出て笑える展開になるっつーのを期待してるんだろうが」
ま「ところでさぁ、NGって何の略なんだろ?」
金「NOグリードの略だとおもうぜ! BSの欲望を阻止!」
ま「ああ・・・そこらへんのものを拾っちゃダメだっていうしつけかぁ」
じ「おかあさんかよ!?」
こ「あ、アタシもママから言われたことある! あれがNGだったのね・・・」
ま「なぜかこまちがキラキラした目で昔を懐かしんでるよ」
じ「きもちわりぃな、目がアザラシみてぇになってるぞ」
金「ゴマちゃんかわいいよな」
ま「アシベ!?」
窃「ちなみに僕はごばちゃんですw」
ま「誤爆おおいのかな・・・」
こ「え? ギバちゃん? 最近見ないわよね」
金「セイヤセイヤー! さ〜きほこるはぁなは〜散るからこそにうつくしいぃ〜♪」
こ「なんか、こう一世を風靡しそうね、それ」
金「セピアだねw」
ま「レインボーブリッジ封鎖できませーん」
じ「それはミミがでかいほうだな」
窃「としろ〜〜〜
ま「やなぎば〜〜〜〜
じ「まんまじゃねぇか!
金「ごめん、ボケがみつからんw」
窃「空気読めてませんでしたっ」
金「空気(くうき)、読めた!!
ま「おいらもよめた!」
じ「ええい、ンなボケ倒しの会話はいいから! 本題だよ本題!」
ま「あったっけ? 本題」
金「本題は、なぜ金さんは仮面マニアなのか
こ「今作ったわよね! たったいま作ったのよねそれ!?」
窃「それはきっと・・・」
金「実は・・・顔がイケメンだから隠してるのだ」
窃「そのと〜〜〜り!
ま「仲いいなぁ、二人」
こ「イケメンって・・・自分で言うやつに限ってさぁ、たいしたもんでもないわよね」
じ「真正面から斬るなよ、お前も」
ま「あはは・・・そいで、具体的に、有名人でいうと誰に近いイケメンなの?」
金「言うなら・・・サモハン・キンポーだね」
ま「太ってるジャン!
じ「軽やかに動けるデブだな」
こ「デブじゃないわ! ぽっちゃり系よ!」
金「ジャッキーの相棒だぜ?」
ま「ああ、プロジェクトAだっけ」
金「Dだね、A〜Cは解決した」
こ「D? DEBUのD?」
じ「ぽっちゃり系じゃなかったのかよ・・・」
金「プロジェクトP(ぽっちゃり)はまた別の指令だなW」
ま「ど、どんな!?」
金「それは秘書の窃ちゃんの説明を・・・」
じ「無茶振りだな、オイ」
ま「キラーパスだね」
窃「それは・・・」
金「シュートだ! 翼君!
ま「ふっといてながしたーーーーー!?」
窃「ながされたw」
金「なんだい? 岬君」
じ「しかも一人二役かよ!!」
金「これが仮面使いの能力さ☆」
じ「百面相にもほどがあんだろ・・・」
ま「っていうか窃ちゃんがかわいそうだな」
こ「んじゃさ、窃ちゃんに聞くんだけどぉ」
窃「はいw」
こ「ROはじめたばっかりらしいじゃない? どうなのよ? やってみてさ」
ま「わ、こまちがマトモな質問してる」
窃「う〜んとですね、最初はほったらかしだったんですが・・・」
金「金さんがイケメンで優しいです・・・いいこと言うな〜w」
じ「お〜い、ノイズ入ってんぞ〜」
窃「そのと〜〜〜りw
じ「しかも肯定すんのかよ!
ま「いまのそのとーーり! はどっかで聞いたイントネーションだねぇ」
窃「なんでしたっけあのひと」
金「どの人?」
窃「あの司会の人なんですが」
こ「島田伸介?」
窃「いえ」
ま「みのもんただよ」
窃「クイズ番組の・・・」
じ「大橋巨泉だろ」
こ「ふるっ!」
窃「ちがいます」
金「タモサン? んなこたない?」
窃「いえ・・・物まねされてるひとです」
ま「あ、わかった! アタックチャ〜ンス☆ のひとだ、そのイントネーションだったんだ」
金「ああ!」
窃「そのと〜〜〜りw
金「博多花丸大吉ねw」
窃「そうでしたっけ?w」
金「アタックチャァァンス!
窃「赤に金さんが飛び出した〜〜!」
金「えっと1番!」
窃「はい1番!」
「勝手に番組はじめるんじゃねぇぇぇ!」
こ「なによぅ、ちょっと面白かったのに、チョベリバァ〜」
窃「最近世間がまじチョベリバ〜」
金「ちょーMMだよね」
窃「まじで〜〜」
ま「ふる!! 何時代の人!?」
窃「古い古いw」
金「MMってまじモレるの略だよね?」
こ「あれはマジ萌えるの略よ」
ま「そうなの!?」
金「アキバ系だったのか!?」
こ「最近のは、そう」
じ「うそつけぇぇぇぇ!!
窃「きっとプレミアのフィギュアとかいっぱいなんだw」
こ「あ、フィギュアならあるわよ、ほらそこに、1/1狸さん
ま「いやあの・・・あれホンキで置物なんだけど・・・」

今日はそんなとこ☆

ゲストの金さん、窃ちゃん、ご協力ありがとうでしたw
posted by マテツ at 01:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

