2007年06月18日

深緑堂・100回記念企画「それぞれの独り言」・まてつ編

X.jpg

ま「やー、みなさんこんばんわ♪ とうとうこの深緑堂も100回を迎えたよ、けっこう掛かったかもしれないねぇ〜w でも、ここまで来れたのも、読んでコメントをくれたみんなのおかげだね! それでね、これから数回にわたって、オイラ達の一人語りをしようとおもうんだ〜、深緑堂の面々の意外な過去とかが明らかになるかもしれないよ、皆みてねー☆」

ま「・・・というわけで、最初はオイラからなんだけど、いや〜、どうなるモンだろうかと思って始めてみたこの御茶屋、やってみるとけっこう楽しかったり、大変だったりで、あっという間に時間が過ぎてった感じだよ〜、さつきやジンタ、商店街の皆が支えてくれたから、ここまできてるんだろうねー(
こまち「アタシは!?」

ま「御茶屋始めるまでは、ちょっと裏家業っていうのかなぁ、そんな感じの危険な仕事してたわけだけど、今のこのノンビリした生活覚えちゃうと、ホーント、あっぶない橋渡ってたなぁw 単身城砦に乗り込んでぇ、城主の寝首かっきったりとかさぁ、フツーの人生じゃ経験しないよね〜♪ およ? なんかヘンなこといったかな、オイラ」

ま「え〜っと、まぁそういう血なまぐさいのがイヤになって、こっそり逃げ出して、その過程でさつきと知り合って、そんなこんなで今に至るんだけどね〜、え? はしょりすぎ? だって細かく語ったら大変だよぉ〜、暴力表現18禁になっちゃうよぉw にゃっはは〜」

ま「とりあえず、オイラの話はこんくらいかな? 次は誰だろ・・・? こまちかな? 次回もお楽しみにねw でわわ〜」


今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 19:49| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

