2006年02月18日

最初のい〜っぽ!

これから出てくる連中
マテツ・・・店長的存在のまったりキツネ
こまち・・・マイペースな女性店員、元気なネコ
ジンタ・・・怒りっぽい男性店員、やさぐれイヌ

ま「ほいほい、まずは自己紹介! おいらは店長のマテツだよ、今日から開店の野狐深緑堂、どうぞヨロロ〜♪」

じ「次はオレな、オレはジンタってんだ、まぁよろしくたのむぜ」

こ「ジンタってばずいぶんアッサリね〜、もうちょっと愛想良くしてもいいとおもうんだけど、ホラ一応客商売だしさ、第一印象って大切だとおもうのよね〜・・・・あ、あとアタシはこまちね」


じ「ついでかよっ! オマエの自己紹介はっ!? ある種オレよりおざなりじゃねぇか!!」

ま「初回からケンカしないでよぉ〜」

こ「はっ、そういえばそうね、はじめっからトバしすぎると後半ネタ切れちゃって笑いもとれないわね」

じ「そういう芸人みたいな発想はやめい、オレら一応設定上は茶屋だぞ」

ま「『設定上』って・・・・(゜Д゜:)」

こ「・・・とまぁ、こんな風に、アタシたち三人が茶屋でダベッてる様相をお届けするっていうブログなのよ、そうよね店長?」

ま「また強引に話まとめたね、こまち・・・・・・・まあいいや、概ねはそんな感じになるね、明日からは日記風味にその日あったとこについて話そうかな、とおもってるんだ〜、とはいっても主に管理人がやってる、ラグナロクの話題になるだろうけどね」

じ「ほっほー、つまり『TCJほしかったけど8Mもして買えなかったorz』とか表記されてもわかんねー奴はこのブログみてもしゃーねーな」

ま「そーかもー・・・ま、とにかく! 明日からそーゆーかんじでやってくんでよろしくーっ!」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 03:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん〜
てんちょーは、バスターじゃないのかよっ!
地味に更新してるか確認するので、がんばってね。
ではでは〜
Posted by クロワッサン at 2006年02月18日 21:51
こんにちは〜w
遊びにきました^^w

楽しそうな始まり…w
また遊びにきますねぃ♪

PS:リンクってお願いしてもいいのでしょうか?
Posted by ここる at 2006年02月19日 12:55
わぁいw お客さんだ〜♪
クロちゃん、ここちゃんきてくれてありがとー!
これからがんばってこのまったりワールドを広げていくね。
あ、あとリンクはばっちしOKなのです。
どうつなげるかオイラわかんないけど・・・
Posted by マテツ at 2006年02月19日 15:06
オープンおめでっと〜(*´∇`*)
面白いブログだに〜w
これから楽しみw

あたしもリンクしますよぃ〜!
Posted by 白禰 at 2006年02月20日 14:38
ブログ開設おめでとうー
最近忙しくてネットもあまり見れない花束ですが
ちょくちょく遊びに来るのでヨロシクです。
Posted by 花束 at 2006年02月20日 18:37
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fkonkonchikichiki%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年02月21日 08:59
お久しぶりです
返事は敢えてこちらで。
多分これからちょくちょく覗かせて頂きますんで
コンゴトモヨロシク・・・。

Posted by Abuse at 2006年02月21日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13413370

この記事へのトラックバック
×

