2006年02月19日

アインのくまちゃん

ま「うーん、やっぱしシュークリームはコージーコーナーだねぇ」
こ「あら、ビアードパパのだっておいしいわよ」
じ「おまえらよぉ、一応茶屋なんだから和菓子くえよな・・・」
ま「まぁまぁ、頭脳労働には生クリームが効くっていうし」
じ「どこで仕入れたんだそんな豆知識! っつーか冒険は肉体労働だろーが」
こ「えー、だってキーボード叩いてマウスでクリックするだけよ?」
じ「そっちの観点で話するんじゃねぇこの旗本三男坊!!」
ま「暴れん坊将軍!!??」
こ「まーとにかく、今日はねーアインに狩りいってきたわけなのよ、クエストやりにね」
ま「鉄板とチューブとネジがいるって言われて、最初は楽かなーとおもったらさー・・・」
じ「ん? なんかきつい材料あっか? こん中」
こ「ネジよネジ! ネジっていえば、あのくまちゃんと一戦やらかすってことなの!」
ま「すっごい強いんだよね・・・しかも自爆までするとは・・・」
こ「外見はかわいいのに・・・あーもー、クエスト達成できないじゃない! どうすんのよ店長〜」
じ「なぁ、確かネジって・・・メタリンが落とさなかったか・・? ごくまれにだったけど」
ま「・・・」
こ「・・・・・マジ?」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

