2006年02月24日

アインのその後〜

じ「・・・・・・(もぐもぐ)」
こ「あら、おいしそうじゃない、うどん? 何うどんよ?」
じ「月見てんぷらうどんだ」
こ「重っ! それは重いわよジンタ! 月見かてんぷらのどっちかにしなさいよね」
じ「うるせーなー」
ま「・・・そういうこまちが持ってるのは何?」
こ「これ? オムハヤシよ?」
ま「それも重いと思うんだけど・・・、特に女の子には」
こ「気にしない気にしない」
ま「重いといえば、アインの街だよね〜、砂のおかげで重い重い」
じ「んだなぁ、クエストの材料、よーやっともってったはいいけど、とんでもなくラグかかってイライラしたしな」
こ「あっ、この前いってたクエスト終わってたの? なんかもらえた?」
ま「うん、経験値がちょっとだけどもらえたよ」
こ「おっ☆ なかなかゴ〜ジャスじゃない! まるでこのオムハヤシみたい!」
じ「ってねぇじゃねぇかオムハヤシ! もう食ったのか!!」
こ「ふふん♪ 早食いには自信あったり?」
ま「だから太るってば・・・」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センセー 全然関係無いかもしれませんが、マクドナルドでたまにハンバーガーピクルス抜きとか言って注文してる人を見ます。
昔 知り合いとチーズバーガーチーズ抜きと言って頼んだことはありますが、ハンバーガー肉抜きとか注文出来るのでしょうか? ただのパンとケチャップ?ピクルスだけになりますが・・・

店長!確認よろしく御願いします!(ぇ?
Posted by 花束 at 2006年02月25日 20:47
えええっ!? おいらが実行するの!?
たとえばたとえば
「チーズバーガーのパティなし、チーズなしで追加で鳥の龍田揚げ〜」とか言って、
「チキンタツタじゃん!」とか突っ込まれてしまったり!

・・・やんないよ?w
Posted by マテツ at 2006年02月26日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

