2006年04月01日

バトンふたたびー

ま「ほいっ☆ 第二のバトンが着ましたよー」
こ「え、店長のイラストは?」
ま「一回休みー」
じ「なんかずるいぞ・・・それ」
こ「ずるーい」
ま「まぁまぁ、そういわずにw ほいでは、ROバトン解答いくぞよー」



Q1:あなたの持ちキャラの職業

BS バード アサシン モンクだよ、BSはふたりいるんだー

Q2:あなたの好きなスキル

白刃取り! ばっちし決めたときがもー! もー! ってかんじ!

Q3:あなたのパソコンに入っているSS

Insertボタン押し間違って取ったやつならいっぱい・・・・

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

ペット関係のアイテムや卵ならたくさんあるよ!
ペットのみんなを表にまとめると・・・


モンスター/名前

ポリン/ぷよ丸
ドロップス/転職試験用見本
ピッキ/ペコラ
ルナティック/ゆき
スポア/スポッキー
Pスポア/五郎入道正宗
スモーキー/まめきち
イシス/清姫
ムナック/てんてん
プティット/たつじろー
オークウォーリアー/ブルータス
サベージベベ/ノシシ
ドケビ/こすけ
チョンチョン/バグ太郎
Sチョンチョン/鉄座衛門
ヨーヨー/ソンソン
ロッカー/ハリケーン・ジョー

・・・こんなかんじだね〜


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

装備品は全部思い入れがあるかな、引退した友達から受け継いだ、「魂の装備」もあるしね〜
普通のアイテムで使うのは・・・・、うん! 開けて楽しいP箱かな♪


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

1:プロンテラ周辺・・・拠点だし、友達もいっぱいいるもんね
2:アルベルタ・・・・・オイラのROはここから始まったんだよ
3:天下の森(フェイ↓←)・・おいらの庭だぜ☆
4:ルティエ・・・・・・重いけど綺麗だし、楽しそうな感じ
5:崑崙・・・・・・・・桃! 桃!! 桃!!! ・・・あと蝶


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

1:夕陽のアサシンクロス
2:ブラギの歌
3:イドゥンのリンゴ
4:ロキの叫び
5:私を忘れないで

・・・・ああっ!! 持ちキャラの関係上こういう曲しか頭に入ってないっ!!??


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

コボルト系 ワイルドローズ リーフキャット ペコペコ グランペコ 子犬デザート 大人デザート ミョグエ 九尾狐 ガラパゴ シーオッター

・・・骨の髄までケモナーなオイラ


Q9:あなたの好きな職業

バード BS モンク アサシン チャンプ プロフェッサー

服装も技もかっこいい〜☆


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

それはもちろん(※ここに好きな名前をいれてね※ )さんに!
・・・まぁ見た人でやりたい人どうぞー♪



ま「あーおもしろかったーw」
こ「・・・で? イラストは・・・?」
ま「あはははははははは(ぴゅー)」
じ「あっ、にげた」

今日はそんなとこ〜☆


posted by マテツ at 15:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ・・・新しいバトンが♪
今回はラグナロク関係のことなんですねっ。

白羽取りってあたりがゾロリさんらしいですね♪

ボクも持ち帰ってやってみますね〜。
Posted by ティリア at 2006年04月01日 17:25
わーwおもしろそ♪
やらせてもらいまーす^^
Posted by こりん at 2006年04月02日 02:49
二人へ☆
やふー♪ お持ち帰りアリがトー!

バトンってたのしいね、おいらも作ってみようかな?
Posted by まてつ at 2006年04月03日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

