2006年04月04日

騎士は強いなー大きいな〜

あ「ごめんくださーい」
ま「およ、アイス君じゃない、いらーっしゃい、今日はアルバイトお休みの日じゃなかったっけ?」
あ「うん! でもねでもねママからねー・・・」
じ「お、アイスか、どった? ねぇちゃんに用事か?」
あ「あ、ジンタおにーちゃんこんにちわー! おねーちゃんがお弁当忘れちゃったから届けに着たの」
ま「こーまちー! アイス君がきてるよー」
こ「はいはーい、こまちお姉ちゃん登場〜、ってお弁当! そういや忘れてたわ、サンキュアイス! 我が弟ながら気が利くわね!」
じ「つーか忘れんなよ弁当、ったくアイスが出来てる分、アネキのダメッぷりが際立つよな・・・」
こ「なんですってぇ!」
ま「いえてるよねー」
こ「肯定しないでよ!」
あ「うー、ごめんなさい店長さんジンタおにーちゃん! お姉ちゃんがいつも迷惑かけて・・」
こ「あんたまでぇぇぇぇ!!」
じ「じゃ、お前人間できてんのか?」
こ「う”っ!? そーストレートに聞かれると苦しい部分が・・・」
ま「あはは、まあとにかく、アイス君、お使いご苦労様、大福と玄米茶でも食べていきなさい」
あ「わーい♪ あ、そうそう、あのね店長さん、今日来るときにね、すごいものみたんだよ」
ま「へー、UFOでもみたのかな?」
じ「その発想もどうかと思うぞ、俺」
あ「えっとねぇ、おっきい深淵の騎士をみたの」
ま「どこ通ってきてるの!? アイス君!!」
じ「こまち、てめぇン家はどこにあんだよぉ!!」
こ「あー・・・グラストヘイムの左隣・・・」
ま「MAPないよ、そこ・・・、でも深淵か・・・もおアレに関しては惨殺(bds是全滅)か死闘(ミステルとセット)の記憶しかないよ」
こ「まぁ存在がそういうもんだしねぇ」
じ「あれは、ものすごい存在感だもんなぁ・・」
ま「でも、よくそんなとこ抜けられたね、アイス君は」
あ「あのねあのね、これでやっつけたの(ジャキ☆)」
じ「じ、っ!!!!???」
ま「コルトガバメント45口径・・・・」
こ「アイスってば、時代先取りでガンスリンガーなのよねー」
あ「えへへ☆」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 18:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンスリンガー、楽しみにしてる方多いですね〜。

深淵の騎士を倒したあとで、青い草を刈ってるアイス君とか想像しちゃいました♪
Posted by ティリア at 2006年04月05日 14:09
テリアちゃんいらっしゃいませー☆

そうだねぇ、アイス君のんびりやだけどガンナーだしねぇ、おそらくそこいらの魔物では射線にはいった途端射殺されてしまうでしょう・・・

テリアちゃんはキャラスロットいっぱいだけど、なんか新職やったりはしないのかな?
Posted by まてつ at 2006年04月05日 17:59
深淵様ですら「そこいらの魔物」なアイス君って、実はもうオーラだったり・・・♪

ボクは・・・正直今でも時間がもっとあったらって思ってるので、これ以上キャラクター作ることはしないと思います。
クルセ以外のキャラクターたちは、今でもあまり時間取ってあげられませんしね。
1番の理由は、ボクの中でオーラになりたいって思いが強くなってきてるから、だったり・・・。
Posted by ティリア at 2006年04月06日 13:55
深淵かぁ・・・あれは、上の人より
下の馬のほうが大変そうだねぇw

どうせなら血騎士相手にガチバトルでw
Posted by ナーモ at 2006年04月07日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。