2006年04月15日

列強! 中ボス狩りツアー!

ま「うあー、かなり久々の更新な気がするよ」
こ「いや、気のせいじゃないわよ」
ま「なかなか記事つくりの時間も取れないからねぇ・・」
こ「ROやってるくせに」
ま「だからだよー」
さ「記事書くのにネタ拾ってこなあかんのに、このゲームで時間がいっぱいになるんゆうのも、難儀な話やねぇ・・・」
ま「だーよねぇー、それよか、悪いねさつき、せっかくケーキ屋もお休みなのに・・」
さ「ええよ、正直店が休みやと、暇で落ち着かんのよねぇ、今日ジンタちゃんも用事でおらへんし、ちょうどいいわ」
こ「ジンタが休むのってかなり珍しいわよねー、どこいってんのかしら?」
ま「まー、きっとどっかで羽伸ばしてるんだよ」
こ「ふーん・・・あとで聞いてみよっと、それで? 店長はこの更新出来てない間、なにやってたわけ? ここまで着てネタありませーん、なんて最悪だわよ?」
ま「だいっじょーぶ! 今回はものすごい刺激のあることをやってきました」
こ「刺激ってウンバラでバンジー? あれって紐ついてないから、ただの投身自殺よね」
さ「相変わらず、すごいことをさらっと言う子やね、今時バンジーも珍しいもんじゃないと思うけど」
ま「んだんだ、今回はなななんと、中ボス狩りに行ってきたよ」
こ「へぇー、さすがにMVPにあたる度胸はなかったのね」
ま「いやー、一回行ってみたけど瞬殺されちったん」
さ「中ボスいうても、けっこういろいろおるんよね? どれ倒しはったん?」
ま「まず、猫九尾!!」
こ「ヤファのバッタモンね」
ま「オーガトゥース!!」
こ「魔剣でいちばん短いヤツね」
ま「ダークイリュージョン!!」
こ「DLの取り巻きの一部ね」
ま「さらにマヤパープル!!」
ま「マヤの劣化したやつね」
ま「なんで『たいしたことないぞイメージ』を植えつけようとするうっ!?」
こ「てへっ☆ なんとなくかなっ☆」
さ「☆いれても、ごまかせへんと思うけど・・・でも4体も倒したって言うンはすごいことやね、この調子でMVPも倒せるようにならんとアカンよ」
ま「あ、あはははは・・・金ゴキにMBで一発で倒される状況だけどね・・・」
こ「とおいわねー・・・MVP」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 13:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔剣で一番短いヤツね
とかわらてしまったw
Posted by こりん at 2006年04月16日 01:58
中ボス狩りおつかれさまでしたっ。

たしかに、話題に困ることってあるんですよね・・・。
時間の問題もありますし、ボクも毎日更新は難しくなってきたかも・・・^^;
Posted by ティリア at 2006年04月16日 13:12
☆コリンちゃん☆
ふふふw
短いけれどつよかったよ・・・

☆テリアちゃん☆
いやー、さいきん睡眠時間優先なもんねぇ><
話題って人といると尽きないもんだけど、一人でいるとねー、どうにもでてこないもんだw
Posted by まてつ at 2006年04月16日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。