2006年04月16日

深緑堂・テレビになる?

ま「今日は友達から教わった、TV欄占いをしまーす」
こ「また変わった占いねぇ」
じ「名前いれっと、番組ができあがるのか、おもしれぇな」
ま「んじゃいくよ〜」

まてつさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビまてつ

4:55 歴史◇美術館
 
ま「今回はジブリ美術館特集☆」

5:30 今朝のまてつ

ま「12時まで寝てました・・・」

7:10 英会話 まてつ体当たりレッスン

ま「グラストヘイムで体当たりレッスン☆ あ、深淵さん、ハロー、ハワユー? アイムファ・・・・GYAAAAAAAAA」

7:30 まてつと子どものテレビタイム

ま「良い子のみんな! おにーさんとパワーヨガの時間だよ〜♪」

8:30 ルックルックまてつ 風見しんご宅前から中継▽橋幸夫さん破局?

ま「この場合おいらはリポーター? キャスター? ・・ADか」

10:20 (S)渡る世間はまてつばかり(再) 阿部寛 仲村トオル 内山信二 早見優ほか

ま「やな世の中だな」

11:28 ONLYまてつ

ま「上の番組を英語にしただけじゃん!!」

11:32 まてつかたろぐ◇35(N)(天)

ま「マテツ通販今週は『真空管テレビ』特集!!」

0:00 笑ってよいとも 今井翼が変装&電線占い

ま「電線占い?」

1:00 千葉真一の料理

ま「うまいのかまずいのか、千葉さんって誰なのか・・・」

1:20 天野ひろゆきの部屋 三遊亭円楽ミニスカを語る◇おかず

ま「エンラクさんってば復帰したと思ったらそんなこと語って・・!」

2:00 必殺仕事人間(再)「カレンダーを見た女」◇(N)

ま「時代劇なのにカレンダー・・・」

3:00 (S)フカヒレ探偵!(再) 細川ふみえほか

ま「高級な探偵だね」

3:56 (N)

4:00 (S)漫画くしゃみちゃん(再)

ま「花粉症の女の子の青春ラブストーリー☆」

4:30 漫画かき氷子(再)

ま「っていうか再放送多くない?」

4:59 千葉ラブストーリー(再) 「細い電話帳」 細川ふみえ 中谷美紀 佐野史郎ほか

ま「また千葉・・・フカヒレ探偵細川さんも再登場」

6:00 天才まてつくんワイド▽ナマ放送・スパゲティーゲーム大会▽ミュージック▽アニメ

ま「スパゲッティーゲームの詳細が知りたいです」

6:45 不思議な侍物語 「父とポンチ絵」(後)

ま「不思議すぎだろ・・・」

7:00 まてつのまんま 「今でも関根勤と一緒にお風呂入ってるやて?」 森口博子

ま「なんで関西弁なんだっ」

7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 新宿縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽くしゃみを探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと野村佑香絶叫小堺一機大慌て▽有楽町温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…松たか子感涙ほか

ま「完全に電波はいってる番組ですな」

8:54 (N)◇(天)

9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「まてつランド」(1990年丹波・徳島・静岡合作) 長瀬智也監督 優香 原田知世 野村佑香 及川光博

ま「どんなランドなんだろう・・・?」

10:54 (天)

11:00 (S)まてつZ 「市井紗耶香真剣お見合い あらら熱いわ」

ま「あらら熱いわ(いれたてのコーヒーが)」

11:30 ケント・ギルバートのNEWS123 麻丘めぐみほか

ま「ケント・デリカットのほうがよかったな」

0:20 (N)

0:25 まてつエクスプレス ブラ珍手袋の旅▽0:55ねり消し精鋭▽1:25ポンチ絵王国

ま「ネリ消しブーム到来」

1:57 (S)「アメリカ人の輝く夜に」 窪塚洋介 後藤真希

ま「輝かれてもなぁ・・・」

3:35 矢部浩之のミッドナイト毛虫(3:50終了)

ま「毛虫で終わるのか・・・」

まてつさんの平均視聴率は、12.8%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


ま「なんていうか・・・」
じ「その・・」
こ「おもしろくなさそう・・・」
今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがとー♪

ルックルックまてつで大爆笑でしたwww

渡る世間はまてつばかりとか・・・w
なんかおもしろかったわ〜ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by こりん at 2006年04月16日 21:56
ほのぼのとした雰囲気とか、誰とでも仲良くなれるってあたりあってますねっ。

そしてかなりの高視聴率・・・♪
Posted by ティリア at 2006年04月17日 16:09
こりんちゃん☆
どこいってもオイラっぽい人しかいない「渡る世間はまてつばかり」・・・やなドラマ・・・

テリアちゃん☆
まぁ知り合いが多いのは確かかな〜?
他の人の数字って低いのに、オイラだけ二桁・・・「渡る世間はまてつばかり」が人気なのかっ!?
Posted by まてつ at 2006年04月18日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

