2006年04月22日

ゲフェニア・インフェルノ

こ「まぁた随分間が空いてるわよ〜」
ま「うう、今週はがんばろうと思ったんだけどなぁ」
じ「忙しかったからなー、俺ももーヘトヘトだぜぇ・・」
こ「だらしないわよ男二人してぇ! もうちょっとしゃきっとしなさいよ、ホレ、アタシなんか全然バテてないわよ?」
じ「てめぇが疲れてねぇのは仕事してねぇからだろーが!!」
ま「この前の買出しのとき即効サボろうとしたって・・・?」
こ「なっ! ちょっとジンタ!! なにチクッてんのよ!」
じ「俺じゃねーよ」
ま「さつきが教えてくれたの!」
こ「うっ、さ、さつきさんめぇぇ・・・なかなか鴛鴦夫婦なんだからぁ・・・これじゃおちおちサボれないじゃない・・・」
じ「サボるなっつーの!! ったく! 店長、なんでこいつ、コレでクビにならねーんだ・・・?」
ま「こまちはこまちで役に立ってくれてるからね」
こ「あっ、ほんとーっ!? やだぁ、そんなにアタシって、この店に必要かしら? やーっぱし店長は見る目が違うわぁ、華がある女っていうのが解ってるわよねぇ」
ま「ホラ、早く帰ってほしいお客とか、押し売りとかの相手してもらえば相手が二度と来なくなるという・・・」
こ「アタシは案山子かぁぁぁぁっ
じ「いや、うるさくねぇだけ案山子の方が(ゴガッ)」
こ「なんかいった?」
じ「て、てめぇ・・・広辞苑はそういう使い方するもんじゃねぇだろ」
こ「アタシはこうなの、中見ないし」
ま「見ようよ・・・」
じ「いってぇな、ったくよ・・・そんなんが足の上に落ちたらって想像しただけでゾッしないぜ」
ま「まさに絶望だね、そうそう絶望って言えば、このまえゲフェニアにいってきたよ」
こ「ええ? 店長が行ったりしたら即死じゃない! 何早まってんのよ」
ま「いやいや、友達の狩りに着いていったんだよ、そしたらもーすごかったよ・・・想像以上だね」
じ「深淵の騎士がゾロゾロいたりするらしいしな」
ま「オイラ一人で行ったら、一番弱いやつでも倒せないだろうね・・・」
こ「何回死んだ?w」
ま「な、七回・・・かなぁ」
じ「店長、もーすこしでいいから、突っ込む前に考えような」
ま「はぁい・・・」
こ「ホントよねー、考え無しに行動するなんてさ
ま「こまちに言われたくないっ!!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事とか忙しいみたいですし、定期的な更新って大変ですよね・・・。
楽しむ時間をちゃんと取って、その上で余裕があるときは更新、そういうのもいいのでは?

ちょっと矛盾してるかもしれませんけど、次回の更新も楽しみにしてますよっ。
Posted by ティリア at 2006年04月22日 19:32
テリアちゃん☆

毎度〜♪
でも今週はすっごいいっぱいネタあったのに、全然かけなくて悔しかったー!
GWにはいったらいっぱい書くよ、楽しみにしててね!
Posted by まてつ at 2006年04月23日 18:10
あはは〜、スゴいノリだね〜♪広辞苑なんて痛そうだよ〜(>x<)私はこないだドアの端っこに小指をぶつけちゃったよ〜(TxT)どうしてぶつけるのって小指なのかなぁ。知ってる人教えて〜。 乱文すみませ〜ん(*ノノ)
Posted by りんご at 2006年04月28日 00:43
りんごちゃんいらっしゃいませ〜

小指をぶつける理由? それは簡単です
「もともとそういうためにある」から!
小指はタンスなどにぶつけて「痛み」というものを忘れないようにするという役目が・・・
・・・自分で言っててわけわかんなくなってきた
Posted by まてつ at 2006年04月28日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。