2006年04月23日

しばらく牛肉はいいや

ま「ごはんー、ごはんー♪」
さ「はいはい、もうすぐ出来るからもうちょっとまってね」
じ「すげぇな、ステーキにしゃぶしゃぶ・・・しかも全部牛肉かよ! どうしたのさつきさん、今日はやけに豪勢じゃねえか」
さ「そこの人がなんやぎょうさんとってきてね、ウチもこんなに沢山のお肉料理したンは始めてやわ」
じ「へぇ〜、宝くじでも当てたのか? 店長」
ま「ううん、昨日ね、GH最下層に行ってきたんだよー」
さ「あら、随分遠いとこいってきたんやねぇ」
じ「ちょっとまて、店長」
ま「なにー?」
じ「あそこにいる敵って・・・たしか・・・」
ま「ごっついミノタウロス
じ「微妙に牛肉じゃねぇよ!」
ま「牛肉だよぉ、牛の顔だもん」
さ「牛肉やねぇ、鼻輪もしてるし」
じ「・・・二人がなんで夫婦かっていうのがよくわかるぜ・・・」
さ「なんでぇな? 急におかしなことを言う子やねぇw」
ま「さーさー、たべよー」
じ「ういーす、そういやよ、GH最下層っていや、随分キッツイとこだよな、大丈夫だったかよ? 何回も死んだろ?」
ま「うん、確かにいっぱい死んだね・・・っていうかHPフルなのに一撃で死んだり・・・」
じ「もろすぎるぞ・・・それ」
ま「でもまーそれでも行く前より経験地稼げてたし、オッケーかな」
さ「あら、それはなによりやね、ちゃんとつれてってくれた友達にも感謝せなあかんよ?」
ま「はぁ〜い」
じ「んじゃ食うか・・・・って、多っ!!」
ま「すごい量だねー」
さ「肉ある分全部つかってもうたしね」
じ「とっとうこうぜ・・・少しはよ・・・」

今日はそんなとこ〜☆
posted by マテツ at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GH最下層、おつかれさまでしたっ。
ボクも最近、Signクエストのお手伝いで行ってきましたけどあそこってほんと牛多いですよね・・・。

いっそのこと牧場にしてしまうとか・・・?
でも、事故続出する牧場ってなんかイヤですね・・・orz
Posted by ティリア at 2006年04月24日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

