2006年04月28日

バナナ☆マン

ま「ふんふんふん〜♪」
こ「あら? 随分店長ごきげんみたいね・・・なにか見てるけど、手紙かしら・」
じ「ああ、この前のバトンあったろ? 『あいつバトン』
こ「あー、あの一粒でピリリと辛いバトンね」
じ「なんで辛いんだよ、一粒で二度おいしい、だろーが、そこは」
こ「ふふん♪ 単なるギャグよっ」
じ「ならなんで目をそらす
こ「ま、まぁそれは置いといて! あのバトンと店長の手紙となんか関係あるの?」
じ「だぁらよ、あのバトン、簡単にお返しもできるだろ? 配ったバトンが回りまわってまた戻ってきたんだとよ」
ま「そー♪ だからあとでまたお答えするんだーw」
こ「あら、聞こえてたのね」
じ「そりゃすぐそこでしゃべってりゃ聞こえるわな」
こ「文章じゃわかんないわよぉー!」
ま「微妙に痛いとこつかないでよ・・・あ、そうそうそれよりさ、さっき手紙のほかにこんな小包届いてたんだけど」
こ「あっ、それアタシのーw」
じ「あんだぁ? ウンバラ通販・・・? こまちぃ、てめぇまさかまた店のカネつかって買ったんじゃねぇだろうな?」
こ「だぁいじょうぶよぉ、今回はちゃんと自分で払ったもん」
ま「いやあの・・・前回の分もちゃんと払ってほしいんだけど」
じ「で? なに取り寄せたんだ?」
こ「んっふっふー、みて驚きなさいよー・・・じゃじゃーん!」
ま「ば・・・」
じ「バナナの皮ぁ!?」
こ「そーよー♪ ほらぁ前取りに行ったけど結局だめだったからさぁ、お金ためて取り寄せたってわけ! どう? 似合う?」
ま「皮をわざわざ買ってまで・・・」
じ「っつーか、ブログちゃんと読んでる人でないと過去のことなんざわからんと思うぞ、おれ」
こ「まーまー、気になったら読者ちゃんはきちんと初回から読んでくれるとアタシは信じてるわ!」
じ「うっわ、いらねぇよ、そんな信頼」
ま「でも・・・バナナ・・・」
こ「似合う?」
じ「似合う・・・ばかっぽくて」
こ「おし!」
ま「いいの!?」
こ「見た目おいしければよし!」
じ「・・・そーゆー根性を仕事にもってけねぇかな、おめぇはよ・・・」

今日はそんなとこ☆
・・・なんだけど、帰ってきた「あいつバトン」解答もいくよー!



             あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


ここちゃんグレさん

0、あいつの名前を教えて下さい  

ここるちゃんことここちゃんと、Graywolfさんことグレさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ここちゃんは、とある溜まり場の中心人物の一人だったんだよー、オイラがそこに遊びに来てて・・・復帰したときに会ったんだー、前にも書いたけど、おいらにとってはお姉さん的存在かな

グレさんは、本来びじょー鯖の人なんだけど、こっちの鯖にも遊びに来てくれるんだよ、初対面で危うくコーヒーを吹かせるとこだったんだ、危なかったー

2、あいつを色で例えると?

ここちゃんは・・・やや青の強い薄紫・・・藤色が近い?かな
グレさんは・・・・やっぱし灰色だけど、どっちかって言うと「銀髪」とかの灰色だね

3、あいつを四字熟語で例えると?   

ここちゃん・・・「喜怒哀楽」表情が豊かな人だからね
グレさん・・・・「熱烈歓迎」・・・かな?w ティア鯖にようこそーw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

ここちゃんはねぇ、さすが大人って感じの考え方、あと人の接し方があったかいところだねー

グレさんは、騎士道精神にあふれてるところがかっこいい! 慢心せず己の道を行き、弱きを助け悪をくじく! まさに君主騎士ロードナイトだ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないもーん

6、あいつに唄わせたい歌は?

ここちゃんは・・・ゆったりした歌がいいかな〜、なんとなく洋楽のジャズソングとか似合いそうだ

グレさんは、髪型のイメージかなぁ、逆に激しめの曲って感じだよ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ここちゃんのお買い物に付き合ってみたい、買い物ってその人のセンスや感性に触れることが出来るし、面白そう! ・・・でもすっごいいっぱい荷物持たされたりして・・・

グレさんはどーいうとこだろ? なんかゲーセンでガンシューティング二人で大騒ぎしながらやるのが楽しそう!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ここちゃんになったら・・・うわー、お仕事で失敗してそうだ! 元に戻った後本人にどうにかしてもらおうw あとまるちゃんと遊ぶ

グレさんになったら・・・辻援護できるキャラで辻援護しまくって善名を轟かせておくw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ここちゃん、最近お仕事もたいへんそう! だけど時間が出来たらまたあそぼーねー!

グレさん、本鯖がモチロン一番大事だけど、ティア鯖にもどしどしあそびにきてね!

今日はこんなとこ☆☆
posted by マテツ at 01:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉー、ゾロリさん回答ありがとう。
なかなかいいとこ突いてるなぁ。ぐれさんの中の人はガンシュー大好きさ。上手ではないが大好き。むしろそれしかできないけどねw
Posted by ぐれさん at 2006年04月28日 18:45
|д゜) コソーリ

ゾロリさんのなかの先生イメージかくにーん♪

|彡 サッ
Posted by デュエンデ at 2006年04月28日 18:58
バトン、皆さんのブログでお見かけするように・・・♪

絆の深さ・・・かな。
そういったもの、再確認できた気がします。
Posted by ティリア at 2006年04月28日 21:51
グレさん☆

いらっしゃいw やー、なんとなくそう思ったら当たっちゃったのね♪
おいらもガンシューティングが一番得意だよ!
いつか二人でやってみたいねー

デュさん☆

侵入者だ! つかまえろおおおお!!w

テリアちゃん☆

こりんちゃんからはじまったこのバトンも随分いろんなとこいってるよねー
ホントどこまでいくんだろ?
Posted by まてつ at 2006年04月30日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

