2006年05月04日

わらわら騎士団祭り

ま「こまちー」
こ「はいはーい、なに店長、アタシに何か用? 仕事以外ならオッケーよ」
じ「おめぇバイトだろうがよ・・・」
ま「こまちってさ、GHの近くに住んでるんだよね」
こ「そーよ、GH左となりの普通の一軒家」
じ「GHとなりってのですでに普通じゃねえな・・・」
ま「今日はねちょうどその騎士団に行ってきたんだよ〜、友達と大勢で! ワイワイガヤガヤで、やっててすっごい楽しかったよ」
こ「あら、そうなんだ、アタシも呼んでよね、支援くらいしてあげたし、仕事さぼれたし・・・
じ「後者が本音だろ、おめぇ」
こ「ち、違うわよぉ」
ま「じゃあその頬の汗は一体・・・?」
今日はそんなとこ☆



あとあと今回のおまけ☆
お友達のコリンちゃんのLKを、おいらのイメージで書きました!

korin.jpg
posted by マテツ at 01:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はみんなで狩りに行けて楽しかったよー♪
こんどまたまったり行こうね☆

イラストありがとー!
よかったら私のPCの方にメールで送ってくれるかなー^^;
折角書いてくれたから( ゚д゚)ホスィ…♪
とってもかわいいっ♪
こんなかわいいイメージなのかなw
Posted by こりん at 2006年05月04日 01:53
ぉー・・・ぁはじめまして^^今後ともよろしくです。絵ですか〜いいですね^^またー
Posted by ユルン at 2006年05月04日 02:04
お出かけ楽しかったですよ♪
また行きましょうっ。

こりんさんの絵、いいですね♪
ぽりんの髪留めとか、細かいファッションにも気配りが・・・♪
ボクは表現する感性ってあまり自信ないんですけど、ボクの中のこりんさんのイメージともぴったりですっ。
Posted by ティリア at 2006年05月04日 03:13
こりんちゃん☆
メールでおくっといたよー☆
こりんちゃんのイメージは「元気いっぱい」
なのでそんな感じでw

ユルンさん☆
いらっしゃいませー! またお出かけしようね!
こちらこそよろしく〜

テリアちゃん☆
細かいとこまでみてくれてサンキュ♪
やっぱコリンちゃんのイメージってこうだよね
Posted by まてつ at 2006年05月04日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。