2006年06月03日

赤くて紫な所

ま「そんじゃジンタ、ゆっくりしてきなー」
じ「ああ、わりぃな店長、いってくるぜ〜」
ち「失礼しまーす♪」
こ「あれ? ジンタ今日休みだっけ? っていうか、ちょこちゃんまで一緒なの?」
ま「うん、今日は二人して出かけてくるってさ」
こ「えー! あーやーしーいー! まさか付き合ってるわけぇ? あの二人ぃ?」
ま「そだよ」
こ「えええええええええええ!?」
ま「あれ? 知らなかったっけ?」
こ「し、しんないわよぉ、冗談で言ってみただけなのに・・・ジンタも隅に置けないわね〜、ちょこちゃんってここらじゃ一番モテる子なのよ?」
ま「へー、そうなんだ・・・でもあの二人が付き合ってるのって・・・もう一年ちょっとになるのかな?」
こ「はー、ちっとも気づかなかったわ・・・あ、そうそうアタシこのまえねぇ時計台行ってみたんだけど、アラームには全然刃が立たなかったわ〜」
ま「だってこまちまだレベルが・・・」
こ「ほら、人間何事もチャレンジ?」
ま「もうちょと事前に計画立てようね・・・それと、オイラも昨日時計行ったんだよー」
こ「あら、そうなの? どのへん?」
ま「地下3−」
こ「ってことはペノ池ね、けっこうキツめじゃない? ペノって鈍いけど当ててくるしさ」
ま「友達のプリさんといったの、ニュマ張ってくれて大助かりだったよ〜、オイラは初めてペノ池にいったけど、時計の地下ってあんなになってたんだね〜」
こ「まぁねー、なーんか不気味よね、敵も赤いか紫っっぽいのしかいないし・・・・」
ま「でもサンゴとかいっぱいでたから楽しかったよ」
こ「あー、そーいやサンゴなんかでるわねー・・・高く売れる・・・んーだけどあーゆーところはちょっと・・・」
ま「あ、そっか・・・こまち怖いとこダメだもんね〜・・・じゃあ怪談でもしてなれよう!」
こ「なんでそーなんのよぉぉぉぉぉぉ!!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペノメナ、回避って無理に近いんですよね・・・。
突っ込んだ話、必要Flee262みたいですし;;

でも、ニューマあれば無効化できるのでサンゴ集められますねっ。

最近はにせものさんが時計塔のいろいろな場所にお出かけ中・・・♪
Posted by ティリア at 2006年06月03日 20:45
ペノって揃生するから…260程度じゃ全く足りない件…
真面目に回避したいなら280は無いとやってられないですよ(これなら4匹に囲まれてもそこそこ避けます

…はいはい 外人さんに怒られてきますよ
Posted by ふろぉら at 2006年06月04日 06:19
テリアちゃん&ふろぉらちゃん☆

いらっしゃいませ〜♪
うわー、当ててくるとは思ったけど、まっさかそんなにFleeが必要だったとは〜(@A@)

ニュマ使えるモンクとプリのコンビで行ったからいいものの、でなきゃヤバかったんだね〜

が、外人さん!? ふろぉらさん外人さんに怒られるのかっ!?
Posted by まてつ at 2006年06月04日 13:48
…外人さん→TOM→吐夢
夢ばかり見てないで現実見なさい! ってことですよ
参考 http://frola.dyndns.org/UL/basuto.mp3
   (おっぱい占い
参考2 http://www.eldgasyk.jp/~ymlpha/nyukan/html/1077424985.html
   (ラグナロク弓手スレ116 21番レス
Posted by ふろぉら at 2006年06月04日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

