2006年06月10日

新たなるバトン物語

ま「ででん! 今回もいろいろバトンが回ってきたよー!」
じ「お〜、また新鮮な内容だな、ホントにいろんなバトンがあるよなぁ」
ち「わぁ、私バトンってはじめて見ました! なんだか楽しそう〜」
ま「やー、ちょこちゃん、今日はどしたの?」
じ「あ、わりぃ店長、どーやらこの前、こまちドついたときに、ちぃっとばかり強く過ぎたみてぇでな・・・ちょこちゃんに、ちょっと手伝ってもらおうとよ」
ま「あ、まだ復活してないのか」
ち「ど、どれだけ強くやっちゃったんですか? ジンタさん」
じ「あー、いやちょっと・・・ハンマーフォールを直で・・・」
ま「うあ、痛そう・・・まぁこまちなら大丈夫でしょ、そんでは! 遥ちゃんからもらったROバトンと、コリンちゃんからのデスクトップ晒しバトン、いっくよー」
じ「おー」
ち(やっぱり・・・こまちさんてすごい扱いなんだ・・)

☆ROバトン☆

1.朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?

んな、かなー!!!!」と叫ぶ

2.姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になっていました。やってみたいことは?


メインキャラ・・・ゾロリだね
なれば! 放浪の吟遊詩人にして旅絵師となって、全国を行脚しつつ、辻援護しまくる!


3.お腹が少しすいています。何を食べたい?

お肉! きっとマンガのあの肉のように柔らかいに違いない!

4.町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。

っていうか知り合いの元の顔知ってる人かなり少ないから・・・言ってもらわないときっとわかんないやw

5.リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたはどうします?


指差して笑う・・・ウソウソw
 でもきっとビックリすると思うよ〜



6.手持ちのzが少なくなっています。
  ROの世界でどうやって生活していきますか?


路上ライブとか絵を売って・・・足りなかったら狩り、かな?
ああっ、なんか生活設計が出来てるっ!?


7.狩場のお誘いを受けました。
  狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?


アユタヤ〜、んで遺跡探検したり(余興)したあと、リーフキャットを一匹お持ち帰り(本題)

8.もうリアル世界には戻れません。
  この世界で結婚とかしますか?


戻れないと解ってるならこっちで生活するしかないねー♪
結婚かぁ、オイラと結婚したいひとなんているの?
っていうかROでは既婚者なんだけどなぁ・・・


9.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?

RO・・・かなぁ、生活設計もできてるし・・・・w
リアルでもROでもオイラはオイラだもんね


10.バトンを回す人を5人どうぞ。

じゃあここで、強制バトン化しちゃおうかな!!w


☆デスクトップ晒しバトン☆
wall0504.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うあ、そのまま壁紙だしちゃったけど・・・版権とか大丈夫かな・・・
これは「大神」っていう作品の壁紙で、主人公の白い狼アマテラスと、相棒の妖精一寸の絵だよ〜♪
墨で描かれたような優しいタッチがお気に入り! すっごい綺麗だしね


【2】OSは何?

えっと、未知の欠片でできてます
  ・・・・うそ、XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

購入からケーブル接続から、使用にいたるまで、ぜーんぶオイラ専用のPCだよ〜、だから出費もオイラ専用だっ!!w

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

「大神」の公式サイトだよー 

【5】壁紙は頻繁に変える?

ううん、かえなーい、でも気に入ったものが在ったら変えることもあるかも? 

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

アイコンは・・・12個かな? けっこう少なめかもね〜

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?  

イイと思うよ? だって人のだもん、オイラがどーこーいってもねー
オイラも一個のショートカットにごちゃごちゃ入ってるしさ


【8】何かこだわりはある?

んーとくにないねー 

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないよーw 整理整頓は苦手なのだW 

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人

これも、興味ある人お持ちかエリーってことでw

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがと!

ゾロちゃんの壁紙、どんなのだろーって思ってたんだけど、かっこいね!
大神っていうんだぁ♪
Posted by こりん at 2006年06月10日 20:39
こりんちゃん☆

いらっしゃいませ♪
この壁紙はかなりお気に入りなんだけど…
大丈夫かな〜?
版権とか
Posted by ゾロリ at 2006年06月11日 17:23
ぞろちゃんへ

ぶろぐのあどれす変わりました。
面倒なんだけど変更よろしくね><b
Posted by こりん at 2006年06月13日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。