2006年06月13日

えむぶいぴーってすごい!

こ「おっはよー」
ま「あ、こまち、ひさしぶりー、復活したんだね」
じ「なんだよ元気ねーなー」
こ「それがさー、なんでアタシ倒れたんだかの記憶がはっきりしないのよね、気づいたら家のベットに寝ててさー、なんかママとかアイスが『おねえちゃんは度が過ぎるのよ、いい薬だわ』とかなんとかいっててさー、わけわかんないわよ」
ま「うあ、記憶も一緒に飛んでたのか」
じ「好都合だぜ、俺とちょこちゃんのこと知られたらそこら中に言いふらすにきまってっからな」
こ「アンタとちょこちゃんがどうかしたわけ?」
じ「な、なんでもねぇよ! ったく地獄耳は相変わらずだな」
こ「ふふん♪ デビルイヤーこまちって呼んで♪」
ま「それってかっこいいのかな・・・?」
じ「本人が呼べってんだからいいんじゃねぇか・・・?」
こ「そんでさ、その地獄耳に挟んだんだけど、店長、とーとーMVPボスたおしたってホント?」
ま「あ、うん! そうなんだー! とうとう倒したよ! ドラキュラを!」
じ「まぁ倒したっても、かなり強ぇぇダチと一緒に行って脇からつついてただけらしいけどな」
こ「なんだ、やっぱりそんなことだろうと思ったわ」
ま「ぶー! オイラだってハッケイでがんばったんだよぉ!」
じ「わかったわかった・・・確かにBOSS倒したか倒してないかは一つの区切りだよな、また一歩大人になったってことじゃねぇの?」
こ「既婚者に言うセリフじゃないと思うんだけど・・・・」

今日はそんなとこ☆

オマケ

お友達のひずみちゃんのイラスト!
後ろ向きポーズ&ローグの衣装ってけっこーむずい・・・
気に入ってくれたらいいな♪

hizumin.jpg
posted by マテツ at 20:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい!私も伯爵様発勁でやっつけた!…うん、横からね( ´_ゝ`)
MVPって中々見れないけど伯爵はしょっちゅう見る…WSがソロとかねwちゃんと支援したよー(o'ω'o)カッコ良かったっ(*ノノ)

そしてひずみん素敵!帽子もGJ(oゝω・)b
お次はフレイアさんとk(強制終了)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月13日 20:40
かのんちゃんだ〜♪♪

私はあのブーツがなんかかわいくってお気に入りです、かっこかわいい♡→ܫ←♡
Posted by こりん at 2006年06月14日 00:42
二人ともいらっしゃーい☆

いやー、ローグはむずい!服の裾のもじゃもじゃとかね、帽子もわざと大きめにしてみた!

感想ありりー♪
Posted by ゾロリ at 2006年06月14日 20:58
おおおぉ…!!イイ(・∀・)!!
かわいく描いてくれてありがとねーっ!
お返しにゾロちゃん描いたのでもらっておくれ☆
大事にお持ち帰りするね〜!
Posted by ひずみ at 2006年06月17日 08:17
ひずみちゃん☆

ありがとー♪
気に入ってくれたみたいでうれしいよ〜
さらに、オイラまでかいてくれて感謝☆
このブログにも乗せちゃおうかな〜♪
Posted by ゾロリ at 2006年06月18日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。