2006年06月21日

ちょーロングバトーン!

ま「今日は一人でお留守番の深緑堂でぇす、今日はこりんちゃんのとこから持ってきた強制バトンをやってみるよ〜、そう!! そこの強制の字を見てしまった君!! 諦めてこのバトンをやるんだよ! いいね!!w ほいではスタート☆」

強制バトン

 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。




■ステータス

HN:まてつ  

年齢:大人

病気:ここでカミングアウトしち
   ゃうんだけど、実はおいら、数年前から、
   薬を定期的に投与しないと、体の皮膚膜が維持できない大病を患って
   います、最近になって随分落ち着いてきたけど、まだまだ怖くて、副
   作用の強い薬を服用中です(>A<) 

職業:H立工業の工場で計画業務してるよ  

装備:メガネ・銀の十字架のペンダント・携帯電話(G’z ONE)  

性格:  

口癖:リアル「どーしましょっかねぇ」 RO「いえーい」  

[靴のサイズ]:28.5cm  

[兄弟姉妹]:妹が一人いるよー

[ペット]ハムスターの、うり


■好きなもの

[色]:黒 緑 銀 

[番号]:8

[動物]:哺乳類・鳥類ならなんでも・爬虫類も結構好き

[飲みもの]:中国茶各種、コーヒー

[ソーダ]:ジンジャーエール

[本]:買ってる本は、「BLEACH」、「金色のガッシュ!」

[花]:ユリ、ヒマワリ、アヤメ




■質問

[髪染めてる?]:染めた事無いよ〜ん

[髪の毛巻いてる?]:巻くほどながくないw

[タトゥーしてる?]:背中に桜吹雪
・・・うそ、刺青はしないです

[カンニングしたことある?]:だって! 単位落としたくなかったんだ!w

[お酒飲む?]:人並みにね♪

[ジェットコースター好き?]:結構すき〜

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:8回もしたんでもういいデス

[もっとピアス開けたい?]:一個もあけたことないよ

[掃除好き?]:廊下の掃除は好き〜、机の整頓大嫌い!

[丸字?どんな筆記?]:気合入れればちゃんとかける、いつもは象形文字w

[ウェブカメラ持ってる?]:も、もってるさ! ところで何ソレ?

[運転の仕方知ってる?]:右足がブレーキだっけ? 忘れてるんだけどw

[携帯の機種は何?]: AU

[コンピューターから離れられる?]:いまお茶入れるのに離れたよw

[殴り合いのケンカしたことある?]:喧嘩って言うか、カツアゲされたんで退治しちゃったことなら一回ある・・・

[犯罪犯したことある?]:木曜日なのに燃えないゴミ出しちゃいました!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:オイラがホストだったらこの世の男全員ホストなんだけどww

[ウソついたことある?]:嘘ついたことなんてありませんよ?(嘘)

[誰かを愛したことある?]:過去、一回だけ

[誰かの心をもてあそんだことある?]:覚えはないけど〜

[人を利用したことある?]:上と同じ、でもドッかでやってるかも?

[使われたことは?]:あ、これはしょっちゅうだw なんかイヤと言えないのだ〜

[浮気されたことある?]:ないね〜

[何かを盗んだことある?]:「あなたの心です!」

[拳銃を手にしたことある?]:握ってない日はないなw モデルガンコレクターなのでw




■今現在

[今着てる服]:黒のジーンズの黒のYシャツと黒い靴下、あと茶色いスリッパ

[今のムード]:まったりのんびりティータイム

[今のテイスト]:ジャスミン(飲んでるお茶)

[今のにおい]:お茶の匂い

[今の髪型]:無加工ヘアーw

[今やりたいこと]:プリンが食べたいな・・・

[今聞いてるCD]:東京スカパラダイスオーケストラのCDがギャンギャンにかかってるね〜、ノリノリだじぇ♪

[一番最近読んだ本]:犬のカタログ、あー犬飼いたい・・・

[一番最近見た映画]:TRICK2劇場版 よろしくね!

[一番最後に食べたもの]:チヂミ

[一番最後に電話でしゃべった人]:友達

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いるよ、めちゃめちゃいるよ、そんなもん、いるよ

[初恋覚えてる?]:うっわ、覚えてない

[まだ好き?]:うっわ、上記の理由でしらないw

[新聞読む?]:全部は読まないね〜

[ゲイやレズのともだちはいる?]:一人それっぽいのがいる・・・

[奇跡を信じる?]:「奇跡は起きます! 起こして見せます!!」

[成績いい?]:現代国語とか古文は大得意だったけど、数学は赤点だらけだったなぁ〜

[帽子かぶる?]:仕事のときだけね

[自己嫌悪する?]:実はけっこー引きずるタイプなんだ、オイラって><

[なんかに依存してる?]:フリスク

[何か集めてる?]:銃(モデルガン) スカパラのCD カートゥーンDVD

[親友いる?]:いっるよー♪

[身近に感じれる友達いる?]:近所にもいるよー♪

[自分の字すき?]:うーん、可も無く不可もなく?

[見た目気にする?]:見た目は絶望的なのでこだわってもしゃーないのですよ!w

[一目ぼれって信じる?]:ほら、買い物とかでも「これだ!」ってあるでしょ? あれと同じなんじゃないかな?

[ビビビ!を信じる?]:「とうさん、妖怪の気配です!」

[思わせぶりははげしい方?]:そうでもないと思う、そうしようと思ったらいくらでも文章で惑わせるけどw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:シャイなオイラだったらあんなにROで知り合いいません! そう思わない?(ダレニキイテル




■自分のこと  

[よく物思いにふける]:しょっちゅう物語の構成とかを考えてる

[自分は性格悪いと思う?]:いい悪いっていうか・・・・変

[いやみっぽい?]:けっこうシニカルな面もあるかも?

[天使?]:「だめよ、拾ったサイフは交番へ!」

[悪魔?]:「落としたやつがわりぃんだよ! もらっちまいな!!」

[よくしゃべる?]:そりゃあ、もう♪

[疲れた?]:まだまだ元気!



今日はそんなとこ☆

今日のオマケ♪

jentle.jpg

友達のひずみちゃんが、なななんと! おいらのBSを書いてくれたよ!
すごい! かかれるのは初めてかも!!
っていうかチョーかっこいいよね! だれこれ!? オイラ!!?w

ほんとにありがとー! ヒズミちゃん、大事にしまーす!
posted by マテツ at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰りありがとー!

病気にはおどろいたよおおお!!!
早く治るといいね;;
病気持ってたって元気なゾロちゃんでいてくださいなっo(*^▽^*)o♪

あとはもーおもしろい回答だったw
桜吹雪とかもうふいちゃったよwww
ガッシュ君はTVで実はみてたー(*/∇\*)
すっごいかわいい・・。
ウマゴンが好きでした☆

かのんちゃんのイラスト私もみたよ!
かっこいいよね誰だろう?!w
Posted by こりん at 2006年06月22日 19:46
こりんちゃん☆
コメントありがっとー☆
にひひ、じつはコリンちゃんと出会う前から、オイラは病気だったですw
全治にはまだまだだけど、随分楽になってるよ!

ウマゴンは本当はシュナイダーって名前なんだよねw メルメルメーってかんじだw 羊ホムに「ウマゴン」ってつけてる人いそうだよねw

イラストはほんとかっちょいいよね!
おいらこんなかっこよかったっけw
Posted by ゾロリ at 2006年06月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

