2006年06月25日

さらば、JOB経験バー

ま「はー・・・」
こ「どったの? 店長いつに無くテンションひくいじゃん」
じ「なんか朝からあの調子なんだ」
ま「うんとねー、昨日ついにJOBが50になったの」
じ「お! あんだよ、やっとカンストかー、ていうかそれはメデてぇ事じゃねぇか、あんでそんなテンション低いんだよ?」
ま「だってさー、JOB経験バーが消えちゃったんだもん」
こ「へー、カンストすると消えちゃうのね、あれって」
ま「だもんだからさー、なんか寂しい感じなんだよね〜、キャラ作ってからずっと一緒だった仲間がいなくなった、って感覚かな」
じ「なるほどなぁ、ゼロで固定でもいいから、残っといてほしかったよな」
ま「うん・・・オーラになったら、ベースバーも消えちゃうのかな?」
こ「かな? ・・・ってアタシに聞かないでよ、JOBが消えることさえしんなかったんだから」
じ「オーラもってるか・・・転生してるダチに聞いてみるのがいいんじゃねぇか? でもよー、両方のバー消えたらそりゃー寂しい光景かもな」
ま「あればあったで、なかなかたまらない〜ってやきもきするのにねー、不思議なもんだー」
こ「まぁともかく、JOBカンストはおめでとっ、ってとこね」
ま「ありがと! それと最後の追い上げを手伝ってくれた友達の皆も、この場を借りてもっかいサンキュー! でした!!」
こ「以上を持ちまして『野狐深緑堂』を閉鎖することにしました、短い間でしたが、さまざまな方のご来店、真にありがとうございました」
じ「縁起でもねぇ事いってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!」
こ「あっ、そうなの? なんか最終回っぽい締めだったから」
ま「終わらないよ!? みんな! おわらないからね!?」

今日はそんなとこ☆

※・・・最終回は嘘ですw※
posted by マテツ at 13:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚д゚;≡;゚д゚)最終回!?
って。見事に引っ掛かった私_| ̄|〇ノシ

JOBカンストおめー…でたくなかった?ンなワケないない。おめでとう!

確かにずっと一緒だったモノが無くなっちゃうのは寂しいよねぇ゚。+゚・(PД`q)・゚+。゚
でも光って生まれ変わればまた会えるよ!(そこ)


***
コメントと一緒にちょっと告知をば。
RO結婚、早くて6/26、無理なら7/2、位にはするかもー。まだ話し合い中だから確定ではないのよ。
時間は夕方辺り検討してるので暇だったらからかいに来てくれると喜びます(*ノノ)(笑)
Posted by 月夜野 遥 at 2006年06月25日 23:51
Jカンストおめめ!
実はずっと見てたけどコメントのタイミングのがして・・・
またブログはじめたんでリンクさせてもらいますね〜
Posted by みみっこ at 2006年06月27日 01:12
ああ・・びっくりしたww

これからも更新がんばってねw

じょぶカンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
上がるトコ見たかったけど狩り中でごめんね><
もうジョブカンストしたら目指すは
転生!
まったりがんばりましょう〜☆
Posted by こりん at 2006年06月27日 12:17
☆遥ちゃん☆
コメントありー&結婚おめー♪
ちょっとしか顔出せなくてごめんね〜(><;)
旦那さんと末永くお幸せに!

☆みみさん☆
来店ありー&ブログおめー♪
リンクはじゃんじゃん貼っちゃってね〜♪
オイラも時間見つけてリンクはりまくっちゃおっと
Posted by まてつ at 2006年06月27日 12:21
おを! コメントつけてる間にコリンちゃんからも!W

カンストできたのもコリンちゃんとさくらちゃんのスパルタのおかげだよー♪
昨日はベースも上がってついに80の大台に〜
まったりと転生を目指してみるよー
Posted by まてつ at 2006年06月27日 12:26
ジョブカンストおめでとうですっ。
無くなってしまうと確かに寂しいものかもしれませんけど、大きなひとつの区切りに・・・。

転生を目指す限り、いつかきっとまた会えますよっ。
これからもがんばですっ。

閉鎖・・・かなり驚きましたけど、すぐに訂正してたので安心しました(ぁ
Posted by ティリア at 2006年06月27日 20:59
☆テリアちゃん☆
いらっしゃい〜♪
閉鎖フェイントは二度と使えない危険な技だW
でも、しゃうちゃんに教えてもらったとーり、ベースも消えちゃうんだね、オーラになったら即転生かな〜
Posted by まてつ at 2006年06月28日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。