2006年07月02日

ちびすけがやってきた

こ「おっはよー、今日もテキトーにお仕事するわよ〜」
す「(゜w゜)ノ」
こ「なっ!? なにこのネズミっ!!?」
す「(`._´)」
じ「よお、こまちか、今日はちょっと早いんだな、めずらしい」
こ「い、いや、それよかこのネズミって・・・」
ま「ああ、昨日ねぇ、さつきが作ったの、この子、ちびすけっていうの」
こ「つ、つくった!?」
じ「ホムンクルスだよ、さつきさん腕利きのクリエイターだぞ?」
す「○(>∀<)0」
こ「ああ、そういえばそうだったわね・・・っていうか・・・ネズミのホムンクルスなんていないはず・・・」
ま「いまさらオフィシャル通りにはいけないよねぇ」
じ「いてもいいじゃねぇか、ネズミ」
す「(゜∀<)b」
こ「はぁ・・・まぁいいけど・・・そんでこの子、どういう役割?」
じ「ほれ、みてみろよ」
こ「!? なんかいる!?」
ま「ちびすけはマスコットとして、そこのコーナーでみんなとお話してもらうんだー」
こ「はー、看板ネズミてかんじ? そんなことしなくても、アタシがいるんだからラブリー部門は十分・・・」
ま「・・・・・・・」
じ「・・・・・・・」
す「(−Д−)〜3」
こ「・・・・・・・・・・ごめん、なんでもない」

今日はそんなとこ☆

今日のバトン! さっそくテリアちゃんからもどてきたROあいつバトン!
いってみよー!!



RO「あいつ」バトン
※同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とはいえないバトン・・・「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたよ!
ROプレーヤーの皆! まわしまくってくれぃ!!

ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前をいれて、その人のことを答えるんだよ〜


今回はテリアちゃんについて!!

※「あいつ」の名前を教えて〜

ティリアちゃんことテリアちゃん!

※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?

やっぱしクルセイダー

※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?

ヒール! しかも辻ヒール!!


※「あいつ」をモンスターで例えると?

ルナ・・・といいたいとこだけど、強いからエクリプス?w


※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?

最近は名探偵帽子の印象だね〜

※「あいつ」につけてほしい頭装備は?

ウサミミ・・・かな?w ウサギ固めで!

※「あいつ」が連れてると似合いそうなペットは?

ここはあえてペコペコといってみるw ペコ乗り&ペコ連れっておもしろそう

※「あいつ」といきたいダンジョン

GXが活かせるとこがいいよねぇ〜、騎士とかかな?

※「あいつ」の名言といえば?

「それ・・・遺言でいいんですよね」、テリアちゃんに珍しい脅し文句w

※「あいつ」のキャラが一日使えたとしたら、何をしよう?

次の日テリアちゃんが、みんなに「昨日はどうしたの?」と聞かれるような行動を!!!!!w


※次にバトンをまわしたい「あいつ」!(人数無制限!!)

んではカウンターでテリアちゃんと、あと・・・ここちゃん、オル君あたりに回してみようかな〜♪

さらにおまけ☆

なんか昨日思いついて、「ONE PIECE」より、チョッパーをかいてみたっ!

chopa.jpg
posted by マテツ at 13:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログペットいいですよね♪
しっかり掛け合いの中に登場してるあたりはさすが・・・っ。

バトン、受け取りありがとうですっ。

辻ヒール限定・・・っ。
や、たしかに好きですけど♪

エクリプス・・・ルナいっぱい・・・。
・・・幸せかも・・・♪

つけてほしい頭装備、うさぎヘアバンド人気ですね!
ここはひとつ作成に挑戦・・・?(ぇ

「遺言」は、いじめるようなこと言われたときしか言ってないような・・・っ。
もちろん冗談で言ってますよw
・・・半分は(ぁ

「昨日はどうしたの?」って聞かれる行動・・・。
ちょっと怖いですけど、面白そうな気もっ。

バトン、ありがとうです♪
こりんさんからいただいたバトン回答してから、お答えさせていただきますねっ。

何度も言ってしまってることですけど・・・絵が描ける人ってやっぱりうらやましい・・・。
Posted by ティリア at 2006年07月02日 14:28
☆テリアちゃん☆

にししw
今度からは深緑堂にちびすけも参加だw
どんどん登場人物が増えてるなぁ、一度紹介コーナーでもつくるかな〜

イラストは時間あるときでないとかけないや〜><
もっといっぱい書きたいんだけどね〜
Posted by まてつ at 2006年07月02日 19:28
やっぱりティリアさんの印象って皆似てr…いや、なんでもないよ!?w

ちび君は時間がある時に会うよ!何て言われるかなー(笑)


ちょ…!素でチョッパー可愛いじゃないか!(*ノノ)才能羨ましす('¬')

そして何か言い忘…Σ(゚Д゚)はっ。
回すバトンに肝心の先生忘れたよーorzてなわけでこちらも時間あったら宜しく!
Posted by 月夜野 遥(タルホ) at 2006年07月03日 00:51
☆遥ちゃん☆
いらっしゃーい♪
やっぱしテリアちゃんはウサギイメージだよね!

イラストの感想さんきゅー!
ちょっとかわいくしてみますたw

バトンうけとるってことかな?
らじゃりました! がんばるです!!
Posted by まてつ at 2006年07月03日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。