2006年07月07日

おりょうりおりょうりたのしいな♪

じ「ふう、そろそろ夕飯かな」
さ「ああ、もうちょっと待っといてねジンタちゃん、まだ出来てへんみたいなんよ」
じ「え? さつきさんが作ってんじゃねぇの? ってことは・・・」
ま「♪〜♪♪〜〜」
さ「そ、今日はあの人が作ってはるの、なんや急に『おいらがつくるー』って言ってね、なんや自信ある見たいやし、たまにはええんちゃうかなって」
じ「はー、そういやぁ店長の料理なんて食ったことねぇなぁ・・・大丈夫なのか? 店で出すアンコの仕込みは確かにウメェけど」
さ「ウチもあの人の料理は食べたことないんよぉ、楽しみな反面不安やわぁ」
ま「でーきたよー♪ おいら特製! エビチリグラタン〜」
じ「おおっ、なんだよなんだよ店長! うまそーじゃねぇか!」
さ「なんや最近出かけてがんばってる見たいやな、と思ったら料理実装で張り切ってたんね」
ま「うん! さぁさぁたべてみてー」
じ「おっしゃ、さっそくいただくぜー」
さ「・・・・・うん、おいしいわぁ、ちょうどええ辛味やね」
ま「えっへへ、ありがと!   ・・・? どったのジンタ」
じ「・・・・・・辛ぇええええええええ!!」
ま「あ、ごっめーん☆ さつきの味覚にあわせちった」
さ「このくらいで音ぇあげて、アカンよぉジンタちゃん」
じ「っつああああ!! 辛くてツッコミもままならねぇぇぇ!!」

今日はそんなとこ☆


今日のばとんはまたまたROあいつバトン! ほいじゃいっくよー

☆コリンちゃん&遥ちゃん編☆

RO「あいつ」バトン
※同じ人から回らない限りは「もう答えたよ〜」とはいえないバトン・・・「あいつバトン」をラグナロクオンラインプレーヤー向けにしてみたよ!
ROプレーヤーの皆! まわしまくってくれぃ!!

ルール「あいつ」のカッコの中に、回ってきた人の名前をいれて、その人のことを答えるんだよ〜


※「あいつ」の名前を教えて〜


コリンちゃんと、タルホちゃんこと遥ちゃん!

※「あいつ」のもっともイメージしやすい職業は?

コリンちゃんはやっぱしLKかな? 先代騎士子ちゃんの時から見てるけど、剣士系のイメージだよ〜、遥ちゃんはモンク! 初めて会った姿だから印象がつよいね

※「あいつ」の得意技(スキル)ってなんだろう?

コリンちゃんは・・・「コンセントレーション」だねー、なんか人が変わったかのように爆発的な戦闘力を発揮してる!! おそるべし!!
遙ちゃんは・・・ハッケイかな? 遥ちゃんの大好きなスキルだからねw


※「あいつ」をモンスターで例えると?

コリンちゃん・・・>なんとなくグランペコ、あのたのしそーにトテトテ歩いてる姿が、なんかコリンちゃんチック
遙ちゃん・・・>ベアドールかな? なんかにぎやかで小柄なイメージがあるから〜


※「あいつ」のシンボル的な頭装備は?

コリンちゃんと遙ちゃん、ともに白い猫耳・・・もとい、子犬HBのイメージがつよいね〜

※「あいつ」につけてほしい頭装備は?

コリンちゃん・・・>プロンテラ軍帽、なんか似合いそう!
遙ちゃん・・・・・>ラッコ帽子、かぶりもの好きそう!!


※「あいつ」が連れてると似合いそうなペットは?

コリンちゃん・・・>サベージベベ! ピンクでいて、しかもちっこいw
遙ちゃん・・・・・>ボンゴンかな、ああいうの好きそうだ!w


※「あいつ」といきたいダンジョン

どこでもOKよん♪

※「あいつ」の名言といえば?

コリンちゃんの名言・・・「(;´∀`) いたいなぁ・・」、激戦の中で顔文字のこの余裕!! なんか感動してたw
遙ちゃんの名言・・・・・「あんだtt」、Eくらい押してあげればいいのに・・・とか思ってしまう略しっぷりがナイス


※「あいつ」のキャラが一日使えたとしたら、何をしよう?

コリンちゃんになったら・・・LKってどういうものか試してみたーい! なんかとってもすごそう!!
遥ちゃんになったら・・・・・旦那さんを言葉巧みに誘導していろいろ買わせちゃえ・・・w

posted by マテツ at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、発勁は大好きだよ!(・∀・)これがやりたくてモンク作ったんだからw

って、何か色々見覚えのある回答が!
子犬のHBがイメージにあるのは嬉しいね!かなり本気で頑張って…30分でゲットした武勇伝(文脈が…orz

フフリ。ラッコは他の人にも言われたwそして見せたよ!(友達から借りて)
髪の色と同じだから似合うってっ(*ノノ)

旦那様=ひずみんと いう事を忘れちゃイクナイ(・∀・)!!
もう彼女にアレ以上の出費は…(誤魔化す)


面白い答えありがとねー。

このバトン、今更ながら…段々自分ってキャラが見えるのが楽しいねw
Posted by タルホ at 2006年07月07日 21:26
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バトンやってくれてありがとう☆

ゾロちゃんとは剣士の頃からだっけ〜。
あの下水のとこに花さん達といると、ゾロちゃんがやってきて、しゃべってなんかーなつかし〜ね〜♪
あそこはもう違う人達が座ってるしねw


グランペコってあんま見たことが実はないんだけど、今度じっくり見てみます♪

軍帽実は( ゚д゚)ホスィ…
でも売ってないの。あれって何からでるんだろう・・。

ベベかー。
よし、ティムしなくっちゃ(笑

ぞろちゃんも戦闘中いっぱいしゃべっててすごかったよーw
私はプリだととっても無口になるからねw
また一緒に狩りにいこうね!
バトンありがとー!

そして、また持ってキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
マンガバトンだって♪
マンガ好きそうって人があんまいなくて
よかったらやってみてねーv(*'-^*)b
Posted by こりん at 2006年07月08日 04:41
ただいまキャンプから帰ってきました〜

遙ちゃん、いらっしゃーい
やっぱ遥ちゃんと言えばイヌミミでハッケイなイメージだね〜♪
30分でゲットとはすごい! おいらはまだゲットしてないや〜
確かにこのバトン面白いよね〜☆
どこまで回るか楽しみだ!

こりんちゃん、いらはーい☆
バトン確かにうけとったよーん、時間あるときにやってみるね〜☆
た、確かに言われてみればおいらいろいろしゃべってるなぁw 黙々とやるの苦手で・・・w やっぱしゃべってないとオイラじゃナイっぽい感じ?w

Posted by まてつ at 2006年07月09日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

