2006年07月21日

くらくらパンボイス

ま「おー、できたできた! えらいぞちびすけ」
す「(ノ^∀^)ノ」
じ「へぇ〜、さすがにホムンクルスだな、やりゃあできるもんだ」
こ「おっはよー・・・ってどしたの? 二人してちびちゃんいじってさ」
じ「おう、いいとこきたな、ちびがよ、新しい芸覚えたんだ」
こ「ふ〜ん、芸ッたってお手とかそんなでしょ? キョーミないわ」
す「(#`Д´)ノシ =3」
ま「んっふっふ、いいのかなーそんなこといっちゃってさ」
こ「えっ、なにそのイヤーな笑い方・・・・?」
じ「チビ、やっちまえ」
す「(`口´)ゝ」
こ「ちょ、ちょっとなにさせるのよっ!?」
す「 ( ・Д・) 〜0 O 0 O
こ「ッ!? きゃあ! なによこれっ、まっすぐ歩けな・・あーなんかくらくらするー!?」
ま「バードのクエストスキル「パンボイス」だよ」
じ「喰らうとそーやってまともに歩けなくなるんだよな」
こ「あー・・・治った・・・ってなんでホムなのにバードのスキル覚えてんのよ!」
ま「仕込んだ
こ「いや、そういう問題じゃないっ!」
じ「まぁ・・店長は昔ッからそういう謎な部分があるからいいとしてだ、なんでわざわざチビにこんな技仕込んだか解るか? こまち」
こ「え? そーいやなんで?」
ま「ずーッと前にこまちがさ・・・店のお金で電子レンジ買ったことあるよね・・・」
こ「うっ!? ちょ、ちょっとまってよ! まさか今頃払えって・・・っていうかそんな昔の話ブログ読んでる人はだーれも覚えちゃいないわよ!!」
じ「覚えてよーが覚えていまいが、今度こそ払ってもらうぜ・・・」
こ「あっ♪ いっけなーい☆ アタシ家に洗濯物干しっぱなしだったぁ! 急いで帰らないとっ、てへっ☆   んじゃそういうことでっ」
す「( ・Д・) 〜0 O 0 O
こ「ひゃああああああ、ってまさかこれ、アタシを捕まえるためだけにっ!?」
ま「さてと、アイス君の情報だと、こまちは常に預金通帳を持ち歩いてるんだってね」
じ「ほー、さぞや溜め込んでんだろうな・・・」
こ「きゃー!いやー! 助けてー!」

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りになったパンボイス、たしかに見ててとても面白いんですけど・・・。

盗蟲にやるのだけはやめてください、ほんとに生理的に受け付けない生き物になります;;
Posted by ティリア at 2006年07月27日 19:31
テリアちゃんいらっしゃーい☆

ほんと、ゴキはパンボイスかけたときのほうがリアルだよねぇ・・・・(゜Д゜;)

なんかこー、カサコソカサササ・・・
ってかんじだ
Posted by まてつ at 2006年07月27日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

