2006年07月27日

只今、青春まっただなか!!

ま「ほいほい、今日はバトンをやっちゃうよー」
ち「どんなバトンなんですかー?」
ま「えっとねぇ、いうなれば青春バトンってかんじかな?」
こ「あれ〜? なんか題名は女子高生バトンって・・・」
ま「猛・竜・拳んんんんんっ!!!!!」
DOGOOOOOOONNNNNNNNG!
こ「ひぃあーーーーーーー
ち「こ、こまちさーーーん!? ・・・星になっちゃった・・・」
ま「でわわ! 青春バトン、すたーーーと!」

青春バトン女子高生バトン


いちお言っとくけど、おいらはおとこのこだぞぅ、なんかおにゃのこに間違えられたり、ちびキャラっぽく思われてるけどw

1:16歳〜18歳、何してた?

学校行ってた・・・のは当然としてw いっぱい遊んでたよw

2:高校は、ブレザー?セーラー服?

オイラ学校のは深緑色のブレザーだったんだよー、けっこうオシャレーなシロモノだったけど、なぜか濡れるとザリガニっぽい匂いがしたのだ・・・

4:ルーズソックス履いたことがありますか?

ないよw ルーズソックスってすねの辺りでびろーんってなってるヤツでしょ? さきっぽがびろ〜んとなってるやつなら・・・イヤミ靴下だw 

5:髪型は?茶?黒?他色?

黒いよん、おいら染めたことはないのだ
  
6:化粧は?タバコは?お酒は?
 
タバコはしなーい、お酒は18のときからちょいちょい飲むよ、カクテルが好きだね 
 
7:偏差値はどうでしたか?

えーと、53〜55あたりだったらしい・・・(調べた)
そろそろ転職できるレベルだね・・・ってベースじゃなかったっけ?
 
9:いじめてましたか?いじめられてましたか?
 
うーん・・・そういうのはなかったかな?

10:呼び出しをくらったことはありますか?
  
ある日、少年まてつは呼び出された・・・
何事かとビクビクしていると、呼び出したセンセがこういった
「お前の名前、なんて読むんだっけ?」
どうせ読めない漢字だよーーーーーっ!


11:部活は何をしてましたか?
 
黒魔術部に所属して呪いを・・・

うそw 帰宅部だったよ

12:勉強はしてましたか?

人並みだったんじゃないかな? 国語以外はやってたね 
  
13:授業中はどうしてましたか?

ひたすらお絵かきしてたw
 
14:テストの点数は?

国語、歴史は勉強しなくても点取れてたけど・・・数学、化学、物理はもう・・・・絶望的? 採点の日にとてつもないドラマが生まれてたね!

根っから文系だったんだなぁ・・・
 

15:学校、おわったあとはどうしてましたか?
   
友達と肉まん食べたりラーメン食べたりたこ焼き食べたりタコス食べたりしてた

16:恋愛はしてましたか?年上?年下?

してなかったー、友達といるのがすごい楽しかったもん、男女関係なくとにかく大人数で遊びまくってた!
でも、他人の恋愛話はすごい聞いてたw

 
17:恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
 
だーからしてないつーの
  
18:先生に誘われたことはありますか?

お世話になった先生から、卒業後に夕飯に誘われて言ったことならあるよー、なぜかインド料理屋だった 
 
19:アルバイトはしてましたか?期間は?

バイトらしいバイトはしてなかったかな、絵を売ってお金にしてましたw
 
20:高校生のとき、憧れの人はいましか?

うーん、憧れって言うか、なにかと世話焼いてくれる先輩はいたね〜、なんか兄ちゃんがいたとしたらあの人なのかな、ってとこ 
  
21:高校生のイメージは?

自由だな〜、でも大学行ったらもっと自由だぞー、て感じw 

22:いま、どんな気持ちですか?
   
おなかいっぱい(夕食後だから)

23:高校生に戻ってもらう人を指定してください
 
これをみて面白そうと思った人にズーム。イン!

今日はそんなとこ☆
posted by マテツ at 20:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやってくれたんだ〜♪
ありがとう。.:*・゚☆.。

ゾロちゃんは先生からも気に入られてたんだろうね!
ご飯誘われるなんてすごいね!
私だったら何話していいのかわからないよww

このバトンやったら結構面白かった♪
ゾロちゃんの新作にも期待ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
Posted by こりん at 2006年07月28日 15:59
こりんちゃんいらっしゃーい☆

ジョシコーセーじゃないけどやってみたw
ケッコー昔を思い出すバトンだったねぇ〜
またなんかバトンあったら頂戴ねw
Posted by まてつ at 2006年07月29日 17:14
コメント遅くなってごめんよ〜;;

バトンやってくれてありがとうね!
楽しく読ませてもらいましたヽ(´▽`*)ノ

先生からご飯なんて誘われたことなかったなぁ・・
きっと、誠実で真面目な生徒さんだったのかな??

今日はそんなとこ☆ (ゾロちゃんのマネ
Posted by さくら at 2006年08月01日 19:56
さくらちゃん☆
コメントありがと〜☆

誘われて食べに行ったけど〜・・・卒業後だったしなぁw

ちなみに真面目ではなかったよw

っていうかそんなとこ☆ がやたら流行ってる!!w
Posted by まてつ at 2006年08月02日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。