2006年08月12日

オーラふたたび!

こ「あつーいー、暑過ぎるわ〜、ジンタぁ、クーラーつけてクーラー」
じ「ウチにはクーラーなんてねぇよ、扇風機だけだ」
こ「えーうそー前時代的ぃ〜! でもそれでもいいわ、扇風機かーして☆」
じ「アホ、こりゃ店で使うやつだっつーの、お客さんほっといて扇風機独占するんじゃねぇ!」
ま「たーだいまぁ♪」
じ「お、店長、今帰りか、おかえり」
こ「おかえり〜・・・ってそういえば店長、ここ何日か見かけなかっただけど、どこ行ってたわけ?」
ま「うん、実はお友達のさくらちゃんがレベル99になるんで、発光式に行って来たんだよ」
こ「発光式ねぇ〜・・・そのお友達、職業なに?」
ま「ロードナイト」
こ「て、転生っ!? 転生さんの発光式だったの!?」
じ「すげーよなぁ〜、転生前だって発光っちゃエライ事だってーのに、転生してさらに発光したんだからよ、そのために費やした時間と努力、推して知るべし、だな」
ま「だよねー、人望あるから人もいっぱいきてて、だけど発光式の段取りもよく考えてあってさ、すごい気配りが出来る人なんだよ〜、相方のコリンちゃんとの息もぴったりだったさ〜」
こ「コリン、ちゃん?」
じ「ああ、よくバトンくれるお得意さんだよ」
ま「んで無事発光して〜、枝祭りやってきたんだ、すごいたのしかった」
じ「そっか、そりゃよかったな」
こ「んでさ、それっていつのこと?」
ま「んー、火曜日?」
こ「だいぶ前のことじゃない!! 店長記事にするのおそすぎー!」
じ「そこは突っ込んでやるなよ・・・こまち」

今日はそんなとこ☆

・・・本気で記事にするの遅かった・・・
さくらちゃん、こりんちゃん、ごめんね〜><
そして本当におめでとう!!
posted by マテツ at 23:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとうね♪
私の事まで書いてくれてww
こまちちゃん、私の事忘れないで〜ヾ(;´▽`A``

発光式のまでこうやって物語風に書いちゃうのはさすがゾロちゃんだね!

これからもョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
Posted by こりん at 2006年08月15日 17:42

わーい!
楽しく読ませてもらったよ♪
どうもありがとう〜〜

発光式の時に頂いた、お祝いの料理は
大切に保管してあります♪
ずっと使わずに取っておくねー♪

これからも、どうぞよろしく!!
Posted by さくら at 2006年08月15日 21:33
☆さくら夫妻☆

いらっしゃいませー♪
ふたりとも、こちらこそよろろ〜☆
やっぱどっちかのイベントでも夫婦二人のことをださないとねw
こまちは夏ばてが激しくて記憶がぼんやりしている模様w
お料理はインスタントなので保存が利くよw
でもよかったら食べてみてね〜♪

今日はそんなとこ☆
Posted by ゾロリ at 2006年08月16日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

