2006年08月25日

たくさん「ありがとう」

ま「よーし、今日もがんばって仕事するよっ!」
こ「なんか随分張り切ってるわね、店長」
じ「・・・・店長、なんかあったのか?」
ま「んー? なにが?」
じ「変にテンション上げてるだろ、今」
ま「・・・そうだね」
こ「え、どうかしたの?」
ま「実はさ、友達の花ちゃんが、ROを卒業したんだ」
じ「・・・確か、β時代からROやってた人だよな」
ま「うん、そう・・・すごい優しくて、すごい楽しい人で、自然と周りに人が集まるような、皆のお姉さんって感じの人だったよ、オイラがまだRO始めたばっかりで、まだ商人だったころに会ってさ、ギルドだもだも団の設立当初を知ってる人でもあるんだ」
じ「そっか・・・すげぇ人だったんだな・・・」
ま「卒業する日、オイラ最後までいれなかったけど、花ちゃん最後まで明るくて、いつもどおりだったんだ、だからさ、オイラもいつまでも落ち込んでちゃダメだとおもってね、逆にはりきってROするくらいでないと、花ちゃんが悲しんじゃうから、おいらもいつも通り、明るくいこうと思う」
じ「だな、卒業したのをいつまでも悲しんでたら、卒業した人に申しわけねぇもんな!」
ま「おっし! 今日も元気にがんばるぞーう!」
じ「よっしゃ! やるぞこまち!」
こ「しゃーないわねぇ、今日くらいは真面目にやってあげるわよ」
ま「いや、できれば毎日真面目にしてほしいなぁ・・・」
今日はそんなとこ☆


花ちゃんへ
更新おそくてごめんね
花ちゃんとの思い出は、オイラのRO人生においても、すごく大事なものです
寂しくないって言えば嘘になっちゃうけど、寂しい寂しいって言ってたら、花ちゃんが安心できないと思うから、おいらは「いつも通り」のオイラでROの世界を歩いていこうと思います
いつも通り旅して、いつも通りしゃべって、いつも通り笑おうと思います
これからはRO以外でのお付き合いになるけれど、花ちゃんはいつまでも、みんなの「ROでのお姉さん」だよ
ありきたりな言葉だけど
とにかく沢山、目一杯の「ありがとう」を伝えたいです
RO卒業、お疲れ様でした
そしてこれからもよろしくね

posted by マテツ at 14:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退・・・自分はまだ考えたことはまったく無いですがいつかは来るのでしょうか?今自分の回りは少ないですが気の許せる仲間たちがいます。そういった人が引退するとなるとやはり悲しいのでしょうね・・・。自分は花さんにあったことは無いですがこうやって送られていくのも良いのではないでしょうか。自分は悲しくても笑顔で友達を送ってあげたいとおもいます。(なにを言ってるんだ俺はw)
では・・・
Posted by 公輝 at 2006年08月26日 16:24
マテツっちゃん ありがとうー☆ 花束です!

今まで、皆様のおかげで楽しくROが出来た事を感謝しております。 最後は公輝さんが言ったみたいに、みんな笑顔(見えませんが)で、見送ってくれたと思います。 ありがとう

ゾロちゃん(マテツさん)は、色々な事にとても才能ある方なので、これからのご活躍 花束は楽しみにしておりますよっ☆

今までありがとう これからも明るく皆さんを笑わせてあげてくださいねー♪

また遊びにきまーす でわ でわ
Posted by 花束 at 2006年08月26日 21:39
はむちゃん☆

いらっしゃーい、ちょっとしんみりした話になっちゃったね
はむちゃんは始めたばっかりだから、まだまだこれからだよ〜、いっぱい友達をつくろう!

花ちゃん☆

いらっしゃいませ!
こちらこそ、いままでほんとにありがとう!
おいらもこれからいろんな方面でがんばろうと思います〜
更新が遅いブログだけど、ちょくちょく遊びに来てくださいな!
Posted by まてつ at 2006年08月27日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。