2006年09月02日

本日二回目!!

ま「はいはーい♪ 時間的には本日二回目になるかなっw お友達のたくやちゃん、ゆづさん夫婦を書いてみたよ! 気にいってくれるかな・・?」

takuyuzu.jpg
posted by マテツ at 18:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおお
激プリー(*/∇\*)かわいいー!仲いい感じに描いていただき、嬉しいでっす♪ありがたくイタダキマス (*^∇^)o<■~~
忙しい中ほんとにありがとうございます♪
お願いしてよかったー言ってみるもんでした!大感謝ですm(_ _"m)ペコリ
Posted by ゆづ at 2006年09月02日 23:33
おおおおおおー
ありがとう♪
すんごい いいですよー
大切にしますね感謝m(._.)m
Posted by たくや at 2006年09月02日 23:41
嬉しさのあまり、AWギルドの掲示板に勝手にURL貼ってしまいましたあっ\(◎o◎)/!
事後連絡で申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
パソコンにも保存させていただきました、ありがとうございます(⌒∇⌒)
Posted by ゆづ at 2006年09月02日 23:51
たくやちゃん&ゆづさん☆

いらっしゃいませ〜☆
気に入ってもらえてうれしいな♪
お持ち帰り感謝です!

あとあと、リンクなどなどはばんばんやっちゃってOKだよー♪
Posted by まてつ at 2006年09月03日 20:06
おー、マスタかっこいいねー♪
ゆづさんもなんだかしおらしくって女の子だね。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
私のブログでも載せさせてもらおうかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゾロちゃん上手だねー。
こんなに絵がかけたらいいな。
うちのちびも喜ぶだろうな〜*:.☆
Posted by こりん at 2006年09月04日 14:24
コリンちゃん☆

いらっしゃーい♪
いやはや〜かなり好評でオイラとしてもすごい嬉しいな〜!
コリンちゃんも今からいろいろ描きまくれば描けるようになるよー!
まず既存のキャラを書き写してみるといいかも!
Posted by まてつ at 2006年09月05日 08:15
なんだか課金切れだったらしいです・・・OTL
暇なので久しぶりに落書きをします。うまく書けたら送りつけちゃうかもw
Posted by 公輝 at 2006年09月07日 19:50
☆はむちゃん☆

いらっしゃーい♪
そっかー、昨日いなかったな〜と思ったら、課金だったんだね(;_;)
あれは気にしてないといきなりだから驚くもんね〜

はむちゃんのイラスト是非とも見た〜い!
楽しみにしてるね!
Posted by まてつ at 2006年09月08日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

