2006年09月16日

本日二回目が二回目?

じ「ただいまぁ〜・・・って誰もいねぇのか?」
ち「静かですね、みなさんどこいったんでしょう?」
じ「あれ? なんかメモが・・・なになに」
ま『こまちたちが来たんで、ちょっと焼肉でも食べてきます、コリンちゃんから依頼されたイラストを飾っといてね』
ち「みなさんお出かけしちゃったんですね・・・イラストってこれのことかな?」
じ「ん? いつものヤツとは随分ちがった描き方してんな〜」
ち「あら? ジンタさんここ、なにか説明が描いてありますよ」
ま『今回は、新たなタッチを試験的に使ってみました☆』
じ「はー、相変わらずチャレンジ精神は旺盛だな、んじゃまぁとりあえず、飾っておこうか」
ち「はい♪ それじゃ、店長さんたちが戻られるまで、ゆっくりしてましょ」
じ「さつきさんにこまちがいるんだったら・・・多分今日中には戻ってこれねぇぞ・・・酒も飲むだろうし・・・」
ち「・・・・ひどいんですか?」
じ「ひどい


今日はそんなとこ☆

コリンちゃんプリ、カラーバージョン!
モチーフはサンリオキャラクターみたいに、線少な目にしつつ、イメージを崩さないようにがんばてみた!
でもどうだろう? 気に入ってくれたらいいな

korikara.jpg
posted by マテツ at 19:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どうも●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
名前にちゃんと☆が入ってるしツインもつけてる♪
ハートが飛んでるのがイイネ♪
サンリオかーなるほどw
なんだかワッペンにできそう( *ノノ)
2キャラも描いてくれて本当に嬉しいよ〜。
カラーで大変だったよね、本当にどうもありがとう!
お持ち帰りさせていただきます(*´∇`*)
またブログに載せさせてね。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。
Posted by こりん at 2006年09月17日 14:02
こりんちゃん☆

ご期待に沿えたかどうかw
ちょうど「絵本っぽいタッチ」に挑戦したかったのでやっちゃったんだ〜

でも喜んでくれてうれしいな!
またなんかあったら描くからね〜♪
Posted by まてつ at 2006年09月18日 00:56
度々コメント失礼しますヾ(;´▽`A``

かわいいスキン見つけてブログ移動しました♪
これから前のも移動させたり少しずつ修正していこうと思ってます。

面倒なんだけどまた登録の変更(m。_。)m オネガイシマス

http://whitepinky.blog76.fc2.com/
Posted by こりん at 2006年09月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

