2006年10月13日

もうすぐ! ガンスリンガー

あ「くーださーいなー♪」
じ「よぉ、アイスじゃねぇか、どーした?」
あ「お団子買いに来たの〜」
じ「ほいよ、ミタラシ団子とアンコと・・・・ずんだもか?」
あ「うん! ノリのお団子もくださいっ♪」
じ「えれぇ食うんだな・・・ようし! 大福もオマケしてやらぁ」
あ「わぁい♪ ジンタおにーちゃんありがと!  ・・・そういえば、おねーちゃんとまてつおじちゃんはどうしたの?」
じ「ああ、二人してなぁ、ちょっと準備してぇんだとよ」
あ「準備?」
じ「もうじき、ガンスリンガー実装だろ? スキルとかいろいろ考えるとかいってたぜ」
あ「ボクもうガンスリンガーだよー」
じ「ああ、アイスは時代先取りでガンスリンガーだったな・・・っていうかなんでだ?」
あ「んとね、この前韓国旅行してきたの」
じ「ああ・・・・そういうことか」
ま「あ、アイスくん、いらっしゃい」
こ「またオヤツ買いにきたの? よく食べるわねぇ」
じ「お、二人とも決まったのかよ、ガンスリンガーのスキル」
ま「うん、オイラはチェーンアクションからデスペラードまで〜♪」
こ「アタシはマッドネスキャンセラーかしらね」
あ「それはいいけど・・・二人の持ってる銃って何?」
ま「レールガン
こ「ビームライフル
じ「ンなもんねぇよ!!

今日はそんなとこ☆

りとる・すとぉりぃ 〜小さなオイラのでっかいボウケン〜

第一幕「オイラとボウケンのきっかけ」


その三「ゲキジョーのこと」

「へんなのー」
誰に言うでもなかったけれど、なんとなく口に出していってみた。
オイラのつぶやきが、建物の中でわずかに響く
体は小さいオイラだけど、おいらの住処はとっても大きい。
ニンゲンが使わなくなった、確か「ゲキジョー」っていう名前の建物にオイラは住んでいる。

中はすごく広くて、ふかふかした布の塊が、なぜか沢山横に並んでいたり、その奥には、またまたやたらと広い、平らな床が広がっていたり・・・
ニンゲンが何をを考えてこんな形の建物を建てたのかさっぱりわからなかったけれど、なんとなくオイラはこの場所が気に入ってずっと住んでいるんだ。
posted by マテツ at 19:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンスリンガー実装、近づいてきましたねっ。

ずっと楽しみにしていたまてつさん、満喫できそうですね!

そうそう・・・ガンスリンガーになれたら、スキルを活かした新ネタに期待してます♪
Posted by ティリア at 2006年10月13日 19:21
気がついたら二話すすんでたお^^;
Posted by 公輝 at 2006年10月13日 20:58
テリアちゃん☆

いらっしゃーい!
待ちに待ったガンスリングだよ☆
これでモンク転生がまた遅くなっちゃうけど、やっとの実装だもんね♪
頑張って撃ちまくるよW

はむちゃん☆

ニシシ、油断しちゃだめよ♪
Posted by まてつ at 2006年10月14日 19:56
レールガン!!ビームライフル!!あったら強いだろうにねb
みんな銃、忍者用ノビ育成してるようで実装がたのしみですね♪
新職もいいけど新しい街「フィゲル」がなんだからいい雰囲気な街で好きな場所になりそうな予感(´ω`)
Posted by 銀杏 at 2006年10月14日 20:00
銀杏ちゃん☆

いらっしゃーい! お久しぶりだよ☆
ホント待ちに待ったってかんじのガンスリング登場!
隠し武器でないかな、ビームライフル…
田園都市かーのどかっぽいけど一緒に実装のキルハイルとかが怖いな〜
Posted by まてつ at 2006年10月16日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

