2006年10月22日

最近なやみぎみ?

ま「は〜」
こ「どうしたのよ店長、ため息なんてついちゃってさ、失恋?」

ズドス

さ「こまちちゃん? 冗談よね? 今の」
こ「はははははい! 冗談ですっ!! 包丁は勘弁して!!」
さ「ホホホ、ごめんなぁ、また手がすべったわぁ」
ま「さつきはドジっ子だなぁ」
さ「で? どうしんたん? 悩みでもあるん?」
ま「うーんとねぇ、最近狩場どこにしようか悩んでるかなー」
こ「へ? どこいってもダメってかんじなわけ? 結構強くなったじゃんモンク」
ま「うん、結構どこでもやれるようになったよ、だから逆にねー」
さ「ああ、特定のどこかっていうんが定まらへんのね」
ま「うん〜」
こ「あ、だったらさぁ、逆にどこでもいいんじゃん? いきたいとこいってチビチビとさぁ」
ま「あー、ジミチにね〜、それもいいかな」
さ「・・・思い出したンやけど、火曜日からガンスリンガーするんちゃうの?」
ま「、そーだった」
こ「また転生遠のくのね・・・・」

今日はそんなとこ☆



りとる・すとぉりぃ 〜小さなオイラのでっかいボウケン〜
第一幕「オイラとボウケンのきっかけ」

その四「ドアのこと」

その「ゲキジョー」の、入り口になっている板(ドアって名前だったと思う)が、コンコン、と鳴った。
コレをやるのはシュナイダーだ。
「おーい、チップいるかぁ〜?」
思ったとおり、ドアの向こうから、シュナイダーのノンビリした声が聞こえた。
「うん、いるよ〜」
と返すと、ドアがゆっくりと開いて、大きな大きな毛皮の塊が顔をだした。
「よ、相変わらずヒマそうだなぁ」
シュナイダーは、オイラの顔を見るなり、ニカッとわらって、そう言った。
posted by マテツ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ですね^^
今日は仲間と出かけたり壁だったりしますが
またお互いに時間ができたら遊びましょう^^
ガンスリ楽しみですねw
Posted by 公輝 at 2006年10月24日 16:43
はむちゃん☆

いらっしゃーい!
昨日はバンバン銃撃ったよW
まだまだ弱いけど、頑張って立派なガンスリングになるのだー
Posted by まてつ at 2006年10月25日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。