2006年11月05日

メンテナンスデイ〜

じ「はー、なぁんか最近ROあんましやってねぇような気がするなぁ」
す「(゜〜゜)?」
ま「だねー、なんかメンテばっかしだし、今日もあるよね」
じ「だなぁ、しかも巻き戻り宣告されてるしよ、狩りどころじゃねぇわな」
ま「今日はしゃべって終わりかな? そーいえば全然イラスト描いてないなぁ、いい加減書かなきゃ」
す「φ(・w・)ノ」
じ「いや、ちびが書いてもしゃーねーだろ」
す「φ(・3・)ノシ」
ま「あはははは、描きたいんだってさ」
じ「わかったわかった、じゃ、なんか描いてみろよ」
す「φ(。 。) 〜♪」
ま「んー、どれどれ、どんなの描いたのかな?」
す「( ^▽^)つ [ 車(RV) ]」
じ「絵文字かよっ!?」
ま「しかも動いてる!?」
す「(・w・)y」

今日はそんなとこ☆

posted by マテツ at 15:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤー!初書き込み〜♪
もっと、ちびちゃん出して〜w
Posted by リメス at 2006年11月07日 16:21
リメちゃん☆

やほ〜♪
書き込みありがとう〜!ちびは大人気だな〜

この先もちょくちょく出てくるから応援してあげてね♪
Posted by まてつ at 2006年11月07日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

