2006年12月06日

しまった今日水曜日だ

〜猫狸紀行〜

第4回「イズルードの2」

猫「ふにゃー、大変だニャ〜マメちゃーん」
狸「うー・・・昨日が火曜日だってすっかり忘れてただも・・・」
猫「読者さんにごめんなさいするニャ」
狸「ごめんなさいだも〜」

screentiamet002.jpg

猫「気を取り直して、今日はここかニャ? マメちゃん」
狸「そうだも! イズルード最大の目玉、アリーナだもよ」
猫「ありーな? コンサートでもやるのかニャ?」
狸「違うだもよニャンタ、ここはいわゆる闘技場なんだなも、いろんな条件でモンスターと戦って、ポイントを集めるんだなも!」
猫「ほへー、ポイントいっぱい溜めればいいことあるニャねー」
狸「さっそく入ってみるだも」

ひろば.jpg

猫「わにゃー、なんだかモノモノしい感じだニャ」
狸「ここがエントランスだなも、ここから各レベル対応、グループ戦、聖職者専用と、いろんな条件に対応した受付に行くことが出来るだもよ」
コンパニオン「アリーナへようこそ!」
猫「ニャ! びっくりニャ!」
狸「こんにちわだも、アリーナのことを聞かせてほし・・・」
コンパニオン「そんなの! 体験すればわかるさ!」
狸「え」
コンパニオン「さあさあさあさあ! とにかくゴー!!」
猫「ふぎゃーっ! マメちゃあん! たぁすけてぇー・・・!」
狸「ニャンタぁ〜!!」

やられたー.jpg

猫「・・・・大方の予想通り・・・ニャ(ぱたり)」
狸「す、すごいモンスターの量だも・・・ニャンタ、出直しだもね」
猫「ま、またやるニャ〜!?」


☆編集後記☆

・夜お外に出るときはマフラーが必需品だニャ、顔までぐるぐる巻きでホカホカニャ (ニャンタ)

・牡蠣がおいしい季節だも! でもなかなか手が出ないだなも (マメ)

posted by マテツ at 20:02| Comment(2) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イズルード・・・自分が始めてROに立った思い出の地であります(´∀`; )
まだまだ知らないところとか多いのでたまにはいろいろなところを歩くのもいいのかもしれませんなw
Posted by 公輝 at 2006年12月09日 17:33
☆はむちゃん☆

いらっしゃいましー♪
イズは小さな町だけど、意外といろんなものがありました〜w

みんなの知らない街の一面を、これからもどんどん紹介していこうとおもってまーふ
Posted by まてつ at 2006年12月10日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

